SSブログ

おばけ屋は二週連続 [お仕事]

前回書き忘れましたが、おばけ屋シリーズは二週連続放送です。インターネットも聞けるみたいなので、ぜひo(^-^)o
☆彡 真千子
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

自転車男

ブログやってたんだ。気が向いたらよらせてもらいます。
by 自転車男 (2008-05-10 13:08) 

ひろりん(naka)

文化放送の青山二丁目劇場は、時間のある日はよく
聴いたことがあります。
AMラジオは月曜夜ですが、デジタルラジオや
インターネット放送だと、金曜夜や土曜昼前に、
アキバチック天国の後の時間に聴けます。
金曜pm9:30や土曜am11:30でした。
http://www.agqr.jp/
のページの左のデジタルのアイコンから
ネット放送のページが呼べました。
今は中部地方から受信なので、AMラジオは
韓国語のラジオと混信して半分くらいの内容が
聞こえるくらいなので、金曜にネット放送で聴くのが
多くなりました。

ジュニアの伊藤かな恵さんが昨日の火曜夕方の
文化放送のネットラジオ(超ラジgirls)で、
金曜土曜の青山二丁目劇場の話もしていました。
アキバチック天国にゲストで、伊藤かな恵さんが
出た時、青二で身長小さいほうから三番目などの
話も出ていました。
浅野真澄さんが土曜のアニスパで移籍の話をしたり、
曜日や時間によっては、文化放送関連のアニラジは、
青二の声優の皆さんの話題が多いほうかも。

真千子さんのオバケ役は、前週にAMラジオ聴いてて
最後に名前が出ていて気がつきました。
番組ブログ等で今週もオバケなので、
また聴くところです。

青二ミュージアムやESアワーのイベントや
すごろく舞台は見たことがありました。

by ひろりん(naka) (2008-05-14 21:45) 

D-WING

ネットで二週目聴きましたよ~
ろくろっ首の他にお化け餅などもやっていましたね~
もち~ん!
by D-WING (2008-05-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼酎雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。