SSブログ

燃料 [いただきもの]

今日は暖かかったので、張り切ってショートパンツで出動。


ラジオ→ナレーションのお仕事、な1日(*^_^*)


ラジオでいただいた差し入れを二個たいらげ、次の現場でも差し入れをいただきました~(●^ー^●)


どら焼~。

どんだけ甘いもの食べるねん!! !


ちまたでは燃料費が上がってますが、私の燃料(スウィーツ)も小麦、バターの値上がりなどで値上がりしそう・・。


ということで、差し入れ本当にありがとうございますm(__)m
200806171923000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

きゅ?

これは低燃費車の導入を検討すべきですね。
by きゅ? (2008-06-17 22:24) 

タルト&ゼリー

あれだけ美味しそうに食べていただければ
差し入れのし甲斐もあるってもんです。

大阪弁、着付け、ゴルフ
そしてスウィーツを食べるときの言い訳がんばってねw

そうそうパンツルック可愛かったですよ!
そりゃ~20代にしか見えませんよw


by タルト&ゼリー (2008-06-17 23:07) 

くれべー

ショートパンツと勝負パンツは似ているね。

とりあえず大阪弁の言い訳は許しません。w
by くれべー (2008-06-18 16:54) 

スナコ

最近、市販のお菓子は、パッケージそのままで内容量が少しずつ減っていますよね?

・・・私、悟りました。
私(私たち??)がダイエットしないから、お菓子の方がダイエットしていくんだと・・・
by スナコ (2008-06-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細雪着付け教室 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。