SSブログ

結婚式 IN 上諏訪 [行ってきました(^^)]

友人の結婚式に行って来ました~。


長野の上諏訪で式と披露宴。諏訪湖のほとりのチャペルでの式は、天気にも恵まれ新郎新婦の晴れやかな笑顔が印象的でした。


養成所の時からの友人のウェディングドレス姿にホッとし、誓いの言葉には涙ぐんでしまいました。


披露宴では新婦の友人達が初対面同士なのに、とても打ち解けた雰囲気で楽しくおしゃべりしながら食事をいただきました。


新婦は多趣味なため友達も、写真学校、演技スクール、乗馬関係等々、出身地もバラバラ。でも、やはりなにかしら共通点があるようで昔からの友達のように感じました(*^_^*)


お料理もとっても美味しかった~(特に和牛とフカヒレが最高)(о^∇^о)


おっと、ここで新郎についても一言。
去年友人と会った時に「これから友達と会うから真千子も来る?」
と言われ三人で食事をしたのです。その時、友人と新郎は長い付き合いの友人関係でした。


それが、今年になっていきなりっ( ̄□ ̄;)!!

フフ、人生なにがどうなるか分かりませんね。

お二人とも末永くお幸せに(^_-)


おまけ。
写真はブーケトスでいただいた「ブーケ」。
持っているだけで、Happyな気持ちになりました。幸せのお裾分け、ありがと。
200806281407000.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

かごなおみ

友人が結婚されたそうでおめでとうございます!
ジューンブライドでもあるし、天気の良い中でのだと尚いいですし☆

それにきっかけとかはいつどこに転がってるか分かりませんし、思ってもいなかった人との繋がりはありますよね^^
本当に不思議です・・・


by かごなおみ (2008-06-28 21:33) 

塞翁が馬

続いてはまちりんの盤ですね。さびしいけど応援しております。
by 塞翁が馬 (2008-06-28 22:00) 

計算ドリル31ページ

豊嶋ちゃんの結婚…

無理

無理だな

無理でしょ
by 計算ドリル31ページ (2008-06-29 08:35) 

くれべー

無理か?

無理だろう。

無理無理。
by くれべー (2008-06-29 14:45) 

あさぎゅう

無理なのにそんなに無理無理書いて…






おもしろいね!!

本当に無理だし(笑)
by あさぎゅう (2008-06-29 15:46) 

バナナ→複眼人生

↑みんな無理無理言うなよw
オレは、店長の結婚報告を聞いてショックを受けて、
3日間ヤケ酒びたりになるのが夢なんだからw
by バナナ→複眼人生 (2008-06-30 00:53) 

魔虚斗(MAKOTO)

みんなで無理無理言うけどさぁ…

夢+努力=現実

夢は諦めちゃ駄目なんだよ〜…分かるかいほらね♪















ま、無理かもねw
by 魔虚斗(MAKOTO) (2008-07-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着付け教室 3回目お裾分け パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。