SSブログ

「佐武と市捕物控」 [お仕事]

来週月曜日の青山二丁目劇場(文化放送)「佐武と市捕物控」に出演しました(*^_^*)


詳しくは、青山二丁目劇場のホームページをご覧下さいm(__)m


下っ引きとして、佐平治親分の下で事件の捜査にあたっている佐武と、それを公私ともに支えている居合い抜きの達人で盲目の市。 二人が様々な事件を解決していくなかで、いろんな人の人生に出会う重厚な物語です。


私は、佐平次親分の娘、みどり役です。佐武とは兄弟のようでもあり、ホレているようでもあり・・・
(//∀//)


自分と似ている部分や憧れる部分をもつおきゃんな女の子です。


ぜひ、聞いて下さい!!!超オススメです(^^)v
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

D-WING

最近NHK-BS2のTV番組でアニメ版が紹介されていたこともあり、聴くのが楽しみです
by D-WING (2008-07-06 02:36) 

ひろりん(中)

1968年TV放映作品。。ちょっと思い出せないかも。
裏番組(69年から)の「紅三四郎」は少しは見た覚えあるけど。
アニメソングはミッチさん世代なので。

http://www.animemorial.net/ja/1968
http://www.animemorial.net/ja/63-%E4%BD%90%E6%AD%A6%E3%81%A8%E5%B8%82%E6%8D%95%E7%89%A9%E6%8E%A7

1968年のリスト見て半分思い出すけど、記憶にない半分のほうでした。
来週のドラマで聴いてみます。

60年代だと、放映作品も、家にあったTVも、白黒とカラー半々でした。
古い真空管の白黒TVと、買い替えるとトランジスタのカラーテレビとか。

by ひろりん(中) (2008-07-06 12:37) 

ひろりん(中)

すいません、付け足します。
家で白黒テレビアニメ、映画館でカラー、でもいいかも。

by ひろりん(中) (2008-07-06 12:43) 

ひろりん(中)

先週の1回目の週、聴けました。
マチリンも神田朱未さんも美味しい役どころのようで。

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/

全六話なので、来月まで毎週続きますね。

AMラジオのステレオ受信機(今はほとんど売ってない)も持ってるけど、
夜のラジオは電波が不安定なので、デジタル放送(試験放送)や
インターネット放送が昨年から始まってちょうどよかったです。

by ひろりん(中) (2008-07-14 10:49) 

Mr.Dream

「佐武と市捕物控」かぁ~
白黒のアニメで観たことあります。
まちりんも、色々な仕事をやっているんですね☆

(*´O`) < すごぃなぁ~♪
by Mr.Dream (2008-12-15 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の葉願いごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。