SSブログ

千秋楽 [MY  舞台]

千秋楽、最高に盛り上がって終わりました。


みんなと魂込めて(←大富豪用語?)演じました。


観に来てくださった方、本当に本当にありがとうございます!


まずは、お礼まで。
感想はまた改めて・・。



劇中でミカが使ってた髪飾り(*^_^*)鈴にお守りとして渡した大事なアイテム。

髪飾りを探して都内を探しまくりました。制服にも似合って、シンプルで、舞台上でも分かるもの。なかなか昔風の髪飾りがなくて困り果てていたのです。



今日は通しの稽古をする!っていう朝、とりあえずウチにあるモノを持って行こうと引き出しを探すと・・


ん!?
こ、これは・・・


ミカの髪飾りにぴったり!
しかも、黄色と黒で阪神色(笑)
灯台もと暗し、ですな。


こうして、私が昔買った髪ドメが小道具の仲間入りをしたのでした(●^ー^●)
200809281948000.jpg

コメント(2) 

コメント 2

自転車男

舞台、おつかれさま。
たぶん、観客の一人一人の心に豊島さんの演じたキャラクターや歌声が染み込むこむでしょう。(見れなくてざんねん!)
良い仕事しましたね。
by 自転車男 (2008-09-28 22:10) 

くれべー

豊嶋さんの見事なバク転と刀捌きにホレました!!
熱意ある芝居に心打たれましたよー。
ホントお疲れ様でしたー。
by くれべー (2008-09-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。