SSブログ

電車のお供

最近になって、iPod使いはじめました。


父に買ってもらった、ピンクのiPod~(*^_^*)


お気に入りの曲を入れて楽しんでおります。


この前山中湖に行く時にバスの中で聴こう!と思って、前の日に夜中過ぎまでかかって曲をインストールしたの。


バスが出発して、
さ、iPod聴こう~o(^-^)oとウキウキ取り出すと・・






( ̄□ ̄;)ーーー!!!!!!!!



イ、イヤホン忘れて来た!!!!



(ノд<。)゜。
ううっ、昨夜の苦労がっ・・。


それ以来、イヤホン忘れないようにしています(;^_^A
200810281411001.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

くれべー

どうせならヘッドホンで良い音を!

俺のヘッドホンはビクターのカナル型。
高いんだけど(新宿のビックカメラだと15000円)、良い音出すんですよー。
by くれべー (2008-10-31 23:42) 

自転車男

僕のiPod-nano昨日壊れた。 つ`A`)エーン!
Macのサービスセンターまで持って行かないと直せないとの事。
販売店でやってよ!と思っています。
いまは以前、使っていた東芝のギガビートを復活させた。
by 自転車男 (2008-11-01 11:28) 

バナナ→複眼人生

4Gじゃなくて、3Gなのね。
イヤホンの使いすぎは、耳が聞こえづらくなるのでホドホドに。

by バナナ→複眼人生 (2008-11-01 13:21) 

卯月加奈

携帯からがFMラジオを聴けるので、旅行先で使おうとしたら、イヤホンを忘れた!ってのはよくあります。本体を持っていってオプションを忘れるというのは多いので一体化してくれたらいいのに~と思っちゃいます。
by 卯月加奈 (2008-11-01 22:37) 

Mr.Dream

いいなぁ~!("▽"*)アヒョ
私なんか、未だにMD使ってますよぉ~
o(ToT;):アゥアゥアゥ

自分の一番たいせつなことぉ~♪
 何よりも本気で一番だいすきなことぉ~♪
o(^^o ) ( o^^)o
by Mr.Dream (2008-11-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。