SSブログ

ふぃ~。 [お仕事]

今お仕事帰りです。
今日は洋画のお仕事。


打ちあげで飲んだ、「昭和サイダー」。ラベルが可愛いくて、ほんのり甘かった。

200811252122000.jpg



そうそう、洋画のお仕事前にはビデオチェックをするんだけど、今回ビデオチェックしようとしたら・・


エラー、のサインが出て動かなかったの(>_<)
で、電源も落ちないから慌ててコンセントを抜いて立ち上げたら、今度は、

「ALERT」の文字が出てまた動かず・・。


で、説明書見てもなにも書いてないから、辞書をひくと「警告」と( ̄□ ̄;)!!


ふぇーん゜[もうやだ~(悲しい顔)]
ビデオ壊れちゃったーー。

と思い、
よし実家に戻って練習しよう!!!!

と準備をしていました。
出かけに念のためお客様カスタマーセンターに問い合わせ。


「テレビにアラートの内容が出ますのでその指示に従って下さい」


え?!
テレビに・・・











「な、治りました~(@゜▽゜@)」


よかった~\(^O^)/


因みに電源落ちなくてもいきなりコンセント抜かないで下さい、とも書いてありました。危ない危ない。


というわけで、
無事にビデオデッキも治り、しっかり予習していけました。


ちゃんちゃん。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Mr.Dream

サイダーかぁ~ 懐かしいね♪
子供の頃、サイダーやラムネをよく飲んだものです。^^

「ALERT」...
まちりん、英検2級だよね?!?(*_*)アチャ!
私なんか、英語がんばって、
TOEIC800点とったぞぃ!!! ヾ(*´∀`)

しかし、ビデオの故障...
まちりんは電気製品に弱そうだね。
^^;


by Mr.Dream (2008-11-29 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。