SSブログ

バイトアシスタント決定 [お仕事]

今日の「カフェブルーマウンテン2」聴いてくれた方~?

みなさん(?)「はーーい」

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


と、いうことで、
今日で・・・
「バイトウエイトレス」が二名決定致しましたーー[ぴかぴか(新しい)]

バイリンギャルの 島田知美ちゃん

大阪ダンサーの 前田沙耶香ちゃん。

おめでとうございます[るんるん]


スタジオに8人いる中での採用発表はとても緊張しました・・・[たらーっ(汗)]



でも、ガチンコオーディションで本当に私自身もいっぱい良い刺激をもらったので
島田さんと前田さんとさらに番組を盛り上げて行くぞーーーー!!


残念ながら聴き逃した方は、水曜更新の方で聴いてね。

そして今回のオーディションの模様を声優グランプリさんが取材してくれました。
来月発売号(?)に写真(本番中にも撮ってくれました)、コメントつきでのりますのでぜひ、チェックよろしく[手(チョキ)]

さあ、いよいよ来週から新メンバーも加わっての放送となります。

引き続きみなさんからのメールお待ちしています。
sawayaka@joqr.net

まで、ゲストの方への質問、番組へのふつおた、出演者へのメッセージ
なんでもいいよぉ。

だから・・・・・・
送ってください[あせあせ(飛び散る汗)]


太紀さんとのラジオは初めてなんですが、
つっこみが最高に面白いんです。
もお、予想しないところをガンガンせめてくるんですよね。

あ、また長文に(汗)
ぶる松のHPで女子チームの写真館とかやりたいな・・ぼそ。
コメント(4) 

コメント 4

じゃんがあ

ボクはBBQRで聴いているブルマーなので、タイムラグの関係上、投稿は
難しーです・・・。
昔、文化放送の某番組で、松野さんにお世話になった事がありますし、
機会があれば投稿してみたい気持ちもあったりしますが・・・。



by じゃんがあ (2008-11-18 01:26) 

ひろりん(中)

正式メンバー決定おめでとうございます。
番組ブログに、先のゲスト予定が載るようになったので、
何かメールできないかなーと思ってみたり。

http://www.joqr.net/blog/matsuno/
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.php

>11月24日 富沢美智恵
>12月 1日 久川 綾
>12月 8日 レニー・ハーツ 

なんか早速、青二大阪/前田一族な方と、
帰国子女(+青二大阪)な方が活躍しそうな。

BBQRは、水曜更新でも昼過ぎなので、
月曜夜と火曜昼のインターネットの分は聴きました。
BBQR版のほうがオマケがあるし。

by ひろりん(中) (2008-11-19 13:16) 

Mr.Dream

「カフェブルーマウンテン2」!!!

「はぃの!」
といいたいところですが、
全く知りませんでした... orz
昔はよく、まちりんのラジオ聴いてたんだぞ☆
機会があったら聴くね♪
^^
by Mr.Dream (2008-11-29 04:25) 

www.christonthecrapper.com

watch was all too easy in the past, however right now its {impossible|practically impossible|close to impossible|virtually impossible}
www.christonthecrapper.com http://www.christonthecrapper.com/timexタイメックス-japan-3.html
by www.christonthecrapper.com (2013-10-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「たべっ子・・」ふぃ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。