SSブログ

「たべっ子・・」 [行ってきました(^^)]

世界空手道選手権を誘われて見に行きました。

生でみるとまたすごい迫力!


でも、動きが速過ぎてどこでポイントをとったのか、なかなか分からなかったです(;^_^A


世界中に浸透してきた「KARATE」。日本人選手には「空手」の強さをみせつけて欲しいですね。惜しくも負けてしまった日本人選手、頑張れーーーo(^-^)o


オマケ
会場でゲットした
ギンビス「たべっ子空手」!!!
なんと、ビスケットに空手の技が印刷されています。めちゃくちゃこだわったパッケージにもキューンっ。(≧▼≦)
200811161550000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

じゃんがあ

空手をやっていたのに、空手家よりもプロレスラーをリスペクトしてしまいます。
いや、空手をやっていたからこそプロレスラーの凄さが判ると言った方がいいの
かも・・・。
by じゃんがあ (2008-11-18 01:33) 

空手道モバ流

たべっ子空手の記事を書いて頂き、大変ありがとうございます。
当日ブースで試食用のビスケットを配っていた者です。
お陰様で、予想をはるかに超える個数を販売する事が出来ました。
今後、国内の主要な大会で販売していく予定です。
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
by 空手道モバ流 (2008-11-18 14:47) 

Mr.Dream

たべっ子 動物のお菓子、なつかしぃぃぃ~!!! ("▽"*)アヒョ
このお菓子、子供のころに遠足とかに持っていって
食べたなぁ~♪
けっこう好きなお菓子の一つでした。^^
未だに売っているのに驚き!!!  (゚O゚;)
by Mr.Dream (2008-11-29 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炬燵バイトアシスタント決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。