SSブログ

炬燵 [欲しいよぉ]

さ、寒いっ(>_<)

もう限界ですっ!


ついに・・
こたつを買うことにしました。こたつは場所をとるのでずっと敬遠してきたのですが、もう限界です。


ヒーターだけで温めると空気も乾燥しちゃうし。


今、こたつ物色中。
省スペース炬燵布団なんてあるのね!?たしかに場所はとらないけど、あのこたつ布団のヌクヌク感はあるのだろうか・・。


こたつ買ったらウチのにゃんこ達は喜ぶかしら?今は寒い時はすぐ布団に入ってくるからな~(;^_^A


どの炬燵にするか早く決めなくっちゃ。



くるみ「あの~寒いんだけど・・・」
200811092250000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

自転車男

くるみチャンかわいいです。
by 自転車男 (2008-11-12 00:56) 

ひろりん(中)

答えをネット検索してしまうと、
自分の目の前で見る楽しみが減りそうだけど、
こたつ猫の写真などは多いです。

http://kazuneko.cool.ne.jp/nekogoya/kotatu.html
今のコタツは性能いいから。
昔、母方の親戚の昔のコタツは、よく猫が入って寝てました。

http://panasonic.jp/danbo/
場所とらないのは、電気ひざかけ(電気ショール)、
足温器(電気ズボン)とか。
電気スリッパも昔あったような。



by ひろりん(中) (2008-11-14 21:50) 

Mr.Dream

うちもぉ~ こたつ入れましたよぉ~☆
って、女子中学生になってるねん。(^ ^;Δ

まちりん、猫を飼っているのね♪
かわぃぃぬこたんだべぇ~
たまに茨城の方言とかでない?
(^ ^;Δ

by Mr.Dream (2008-11-29 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本の貸し借り「たべっ子・・」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。