SSブログ

本の貸し借り [本]

同期の鈴木麻里子ちゃんから本を借りました。
東野圭吾さんの「赤い指」など三冊。


実は、先日青二のボイスフェアを見に行った帰りに麻里ちゃんとお茶をした時、最近読んだ本の話になったのです。


で、「あの本は結末がっかりだった!」「あれは面白かった」などとかかなり意見が一致したので、麻里ちゃんのオススメの本を借りることにしたの~o(^-^)o

書評や本屋さんのオススメ!というコメントでけっこうハズレ本(←主観ですが)に当たるコトが多いのですが、友人のオススメは大体ハズレなしです。


早く読みたいんだけど、とりあえず今夜は明日のお仕事の台詞を練習しなくちゃいけないのでお預けですね。


明日の夜読もうっと。


そうそう、私も麻里ちゃんに本を貸すために文庫を四冊用意してたんだけど・・





玄関に置いてきてしまったの(>_<)!!!



電車の中で気付いたとき、「あΣ( ̄□ ̄;)」
と声をだしてしまいました。


また次の機会に持って行くね~。


おまけ。
お夕飯は牛丼。かなり作るの早くなりました。ご飯と具の割合は5対5 (*^_^*)
200811102042000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Mr.Dream

まちりんは本にはまってるのね。^^
私は、洋画を観ることかなぁ~
特に、アメリカのドラマは楽しいよ☆
LOST とか プリズンブレイクとか。etc
英語の勉強にもなるしね。^^

まちりん、料理つくれるようになったのね!ww
たべたいぞ!!! ・*:.。☆..。.(´∀`人)
by Mr.Dream (2008-11-29 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正式採用。炬燵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。