SSブログ

正式採用。 [お仕事]

「カフェブルーマウンテン2」のウエイトレス(アシスタント)正式採用になりました゜+。(*′∇`)。+゜


やったーーーーーー!!!

これもひとえに、応援して下さったみなさんのおかげです!
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

番組では更にウエイトレスを絞り込むためのオーディションが続いています。


みんな捨て身のアピールで、ものすごい緊迫感。
誰がバイトウエイトレスに決まるのか、私もドキドキです。


でもまたこうやってラジオを通して皆さんとつながれるコトがとても嬉しいです。


いつもいつも応援してくれる方達に、妥協のない豊嶋を見せられるように全力でやりますね。


だから、ぜひ番組にお便り送って下さい(笑)
番組の感想や松野さんや私宛のメッセージ、番組に呼んで欲しいゲスト、皆さんがこの番組を聞くようになったきっかけ、な~んでも構いません(*^_^*)


皆さんのお名前をまたラジオで呼び掛けることが出来るのが、とても嬉しいです。


あ、また興奮して長文に・・・。

まずは、報告まで。
コメント(12) 
共通テーマ:moblog

コメント 12

自転車男

よかったね。
心からオメデトウ。
日頃の努力が生きたんだね。
by 自転車男 (2008-11-07 22:22) 

村木

おめでとさん!

投稿はどうしたもんですかね…
まあ頑張ってみます(笑)
by 村木 (2008-11-07 23:17) 

バナナ→複眼人生

そら~…あのメンツだったら店長、ウェイトレスのバイト受かるわ(笑)
(年齢と経験のせいだろうけど、19人の中で一番声を聞いていて安心
 できたタイプだから。その点は他の人も見習うベキだと思い…たい。)

ゲストは岩田光央さんか(青二じゃないけど…)か小野坂昌也さんあたりでおねがいしますw
by バナナ→複眼人生 (2008-11-08 20:25) 

くれべー

おめでとーございます!!

でも我が家にラジオないので聞けません。
ぎゃふん!!

つかラジオっていざ買おうとすると結構悩むよ?


とりあえずゲストの希望↓

アオニ以外のゲストなら若本大先生を…

アオニならJrを含めた「前田」さんを全員一斉に出して欲しいww
by くれべー (2008-11-09 14:54) 

syu(シュウ)

正式採用おめでとうございます!

またラジオで豊嶋さんの声を聴く事ができるようになって
とても嬉しいです。
松野さんのトークに負けないように頑張って下さいね!


by syu(シュウ) (2008-11-09 23:26) 

Ryus

おめでとうございます!
すごい!ぶっちぎりか~
興奮具合は、放送でもよく分かりましたw

by Ryus (2008-11-10 00:56) 

卯月加奈

採用おめでとうございます。
ちょいといの興奮と驚きがすごく伝わりました。
下ネタも結構アリな番組なようですが頑張ってくださいね。
by 卯月加奈 (2008-11-10 01:25) 

自転車男

たった今ON AIR(デジタルラジオ)を聞き終わりました。
テンポの早い番組ですね。タイミングの良い間の手はお見事!
エドさんに鍛えられて良かったですね。(下ネタも、、、)
豊島節、健在で、なんか安心しました。
by 自転車男 (2008-11-10 22:42) 

ゲットレディ

おめでとう!
ラジオ、毎週楽しみにしてますね

しかし、マスターにいじられて嬉しそうにしてるマチリンが素敵ですw

by ゲットレディ (2008-11-16 22:22) 

Mr.Dream

まちりん、ぉめでとぅ!!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

最初、秋葉原のメイドカフェのアルバイトかなぁ~なんて
思ってしまった私をゆるしてね♪
^^;
by Mr.Dream (2008-11-29 04:39) 

NO NAME

就職氷河期、それも超就職氷河期に私たちは直面しています

この、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職活動</a>は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

世界同時不況とも言われている今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済にインパクトを与え続けるでしょう。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

昨年までの就職活動状況とは180度転換した就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。
by NO NAME (2009-01-19 14:11) 

WC腕時計

The total plan for men that you're able to discover more about as we speak.
[url=http://www.dietasdeadelgazar.info]WC腕時計[/url]
by WC腕時計 (2013-10-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVDな日々本の貸し借り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。