SSブログ

メリークリスマス! [行ってきました(^^)]

今日は暖かい1日でした。まさにサンタさんからの贈り物(*^_^*)


街はクリスマスムード満載ですんごい人混み(´ω`)


さて、先日鎌倉へ行って来ました。行ってみたいビストロがあったので・・。


ついでに小町通りを散歩して、鶴岡八幡宮にお参りしました。ここでは毎年流鏑馬が行われるそうで、その準備も始まっていました。

小町通りは新旧のお店が入り混じって、観光客も多くとても賑やか。


大仏様にも行く予定だったんだけど、時間の関係であきらめました。


やっぱり、鎌倉は1日かけてこないと沢山は廻れないわね。春になったらお寺めぐりなどもいいですね~。

鎌倉の「古都」の雰囲気が好きです。



天然酵母のパンを買いました。猫の看板が可愛くて思わずパシャッ。
200812231340000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

Mr.Dream

ゆぅくりぃ~と♪ 12月のぉ~♪ 灯がともりはじめぇ~♪
 あわただしくぅ~♪ おどる街を♪ だれもが好きになるぅ~♪

子供のころ、楽しみだったクリスマス♪
小学生のとき、クリスマス会とかしたなぁ~ (^^O)
プレゼント交換とかして、お友達からもらったのが
サイコロキャラメルだったの。
わたし、手作りのものあげたのに.... (TεT)

何年も経って、今の私は、浜田省吾さんの
「ひとりぼっちのクリスマスイブ」がなぁ~ (・ ・)

そぅそぅ、まちこ、もうすぐ誕生日だね♪
おぼえているんだからね☆ (^-^o)


by Mr.Dream (2008-12-25 23:41) 

Mr.Dream

鎌倉かぁ~ ぃぃねぇ~☆ (^▽^o)

私ゎ 先日 温泉いったんだYO!!!

ぉ刺身たべてぇ~...
 すき焼きたべてぇ~...
  ぉ酒ものんだの♪

(_^^)p□☆□q(^^_)

温泉も入ったんだよぉ~☆
でもね。同性のぉ友達とだったから...
ペンデルトンさんみたい王子様とはいりたいゎぁ~
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/images/b_image/BCBA-1094.jpg

(*ノ▽ノ*) ィヤァ~ン
by Mr.Dream (2008-12-25 23:55) 

くれべー

やぶさめ見てみたい!!
by くれべー (2008-12-26 00:42) 

計算ドリル31ページ

ところで一人クリスマス?
by 計算ドリル31ページ (2008-12-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーバカナルふぃ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。