SSブログ

ふわふわ~ [カフェ]

今日はペンギン夫婦オススメのバームクーヘンを食べに行きました


店内でバームクーヘンを作っていて、焼きたてを食べられるのですo(^-^)o(日本橋三越にあります)。


厨房はガラス張りで、棒に生地の液体を巻き付け焼いていく過程や、仕上げの砂糖をまぶすなどの工程が見られるのも楽しいです。


ひとしきり見学したころ「バームクーヘン」到着。
普通のバームクーヘンと違って茶色い年輪はありませんでした。芳しい焼きたての香りがします。


ふわふわしてる~(o^∀^o)まるでシフォンケーキの様!!クリームをつけるのもまた美味。


あっという間に完食しちゃた。

今日は店内に一つしかない「バームクーヘンテーブル」に座れました(写真参照)
200901231613000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

バナナ→複眼人生

この時間に、甘いものの写真は反則だ(笑)
by バナナ→複眼人生 (2009-01-24 00:29) 

Mr.Dream

美味しそう♪ ("▽"*)アヒョ

私も甘い物に目がないのよねぇ~ (´∀` )

でもねぇ~ 

(><) < ふとるyo!!!
by Mr.Dream (2009-01-24 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ぶる松」閉店?!牛乳寒天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。