SSブログ

新番組だよーーー \(^o^)/!!!! [お仕事]

春の新番組が始まりま~す!! 

\(^O^)/ヤッター !!

ラジオ関西にて

「探偵eye's」という番組がスタート!

私はその番組のアシスタント。

メインパーソナリティーは、元(?)敏腕探偵の教授です。

探偵というお仕事とは?、探偵だからこそ見ることの出来た人間関係の裏側、

男女問題、様々な詐欺、人探し。。。。

知らないと怖い話、知っていたら役立つ情報など盛りだくさん。

そして関係ないよもやま話などもしつつ(笑)

みんなで楽しい番組を作っていこうと思います。

 

みんなっていうのは、

出演者、スタッフさん、そしてリスナーのみなさんと、だよ(^з^)-☆

初のラジオ関西、

そして久しぶりの関西圏のラジオということで張り切ってます。

関西のみなさまお待たせしました~(←待ってないって?)

 

詳しくは、

http://jocr.jp/tantei/index.html

 をチェック4649。

 

個人的には探偵ってちょっとやってみたいな~と思ったりもするので

興味深々。でも、すぐ顔に出ちゃうから無理かな・・・・・・。

 

番組への

「祝!スタート」のお便りお待ちしています。

あと、私の変わりに私の自己紹介してくださっても良いですよ(^^)

番組でやって欲しい企画、探偵さんへの依頼などもお待ちしています。

 


コメント(3) 

コメント 3

バナナ→複眼人生

おめでと~おめでと~おめでと~(残響音含む)

がんばって、558khz受信してみたいと思います。
by バナナ→複眼人生 (2009-04-05 23:19) 

ひろりん(中)

ラジオ関西(AM神戸)の558kHzの電波は、
中部関東や日本の東側だとかなり電波は届いてるから、
中部関東エリア他の人でも雑音リスナーでかなり聴こえると思います。

http://www.agqr.jp/
http://agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html

月曜夜の「超!A&G+」が4月大改編になってて、
青二系番組がいっぱい集まってしまいました。
金朋さん(pm9)、太紀ちゃん(pm10)、安西さん他(pm11)、、
月曜pm10:30に青山二丁目劇場も移っています。
AM地上波の2時間後になります。

超!A&G+は火曜午前中に再放送もあります。
pm9の番組はam9、pm10はam10再放送パターンになって、
わかりやすくなりました。

これだと、いつか3時間ブッっ通し青二ナイトってできそうだにゃ~。

by ひろりん(中) (2009-04-06 13:13) 

もっち

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
新番組おめでとうございまーす!
しかもラジオ関西ー。願いが通じたのかしら('∇'*)⌒☆?
(さきほどHPチェックしたところ、インターネットラジオ配信も
準備されてるみたいですね。)
まちこさんの探偵助手(アシスタント)っぷりが今から楽しみです☆
by もっち (2009-04-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。