SSブログ

オフだよ~ん。 [お料理]

今日はホントにいい天気だったね~。
みんなは何して過ごしてた?桜が咲いたからお花見に行った人もいるかもね(*^_^*)

私は、前から行きたいと思ってたカフェでゆっくりランチをして、そこで「リンカン」の台本や「Hanako」をだらだら読んでました。 最近は稽古などで気が張る事が多かったので、今日は1日ホケ~っとして過ごしたの。 こういう風に時間を気にせず、ぼーっと過ごすことが自分にとっては大切な気がする。

また明日から稽古な日々。ということで、食料品もまとめ買い~。 お米、パン、お野菜、果物、牛乳、電球、チーズ・・などなど。
因みにパスコの点数・・・現在7点(>_<)!今まで周りの方にかなり助けてもらっていたな~と感じます。30日まで頑張って、なんとか一個はエコバックをゲットしたいですo(^-^)o


お夕飯はごま鍋。と牛肉。鍋には豆腐、春菊、ニラ、エノキがはいってます。今日はダイエットのためにご飯はおあずけ。
200904032107000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

くれべー

嗚呼、稽古がしてぇ。。。
by くれべー (2009-04-04 01:29) 

あいあい

ゆっくり過ごす時間って大切ですよね。
稽古、頑張ってください。
by あいあい (2009-04-04 12:32) 

むむむ

そうですね、時にはゆっくりするのも必要ですよ。自分も今日、久しぶりにゆっくりと一日を過ごしています。でもあまり、無理なダイエットするのはどうかと思います。無理せずゆっくりと、マイペースで、あせらずパワーを出しながら、稽古に励んでください。自分はある仕事に就くために、一生懸命に頑張っています。お互い、三十代同士、明日に向かって頑張りましょう。
by むむむ (2009-04-04 15:30) 

もっち

まちこさん、ダイエットする必要ありましたっけ('-'*)?
ちなみにご飯(炭水化物)は全く抜くより、毎食ほんの少しだけは
食べたほうが効果的らしいですよー。
朗読劇も舞台も観に行きたいー!けどどちらも関東。。。
大好評につき関西で追加公演!とかあってほしいです(-ω-;)ハァー
by もっち (2009-04-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。