SSブログ

ラジオゲスト出演情報~♪ [お仕事]

岸野組の公演告知キャンペーンでゲストに呼んでいただいた

ラジオ番組をお知らせいたします。

 

 ・「内藤寛(←点つけられなくてスミマセン・・・)のなんわかラジオ」http://radiorange.seesaa.net/

 先週からプレ放送が始まったインターネットラジオです~ \(^O^)/ !!

ラジオンズ再開の布石となるのか!?

みんなで盛り上げていって、いい形にできるといいよね e(^。^)g_ファイト!!

久しぶりの寛さんとのトーク、おもろかったわ。

ぜひ聞いてみてください。

・「小森まなみのpop`n パジャマ EYE」

久しぶりにまみさんのラジオにおじゃましまーす。

さてさて、どんなTALKになるんでしょうか(^^)

 

・「mamiのRadiかるコミュニケーション」

コメントで出演させていただきます。

 

いずれの番組も、番組を聴いてチケットを予約してくださった方の特典がありますので

お聞き逃しの無い様に。


コメント(1) 

コメント 1

むむむ

小森まなみの、Radiかるコミニケーションに出るのですか。私は、5年以上も前、ラジオのチューイングを合わせていたら、可愛い声が聞こえてきたのです。何だか、自分の心を癒してくれるような声、徐々にはまっていきました。まみねえの声はとってもいいですよね。
もちろん、真千子さんの声をないがしろにはしてませんよ。
久しぶりの、穏やかなのんびりできる、休日を過ごしています。
by むむむ (2009-04-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。