SSブログ

「リンカン」朗読劇終演 [MY  舞台]

 朗読劇「リンカンの肖像」、
終演いたしました~。
まず、
観に来てくださったみなさん、
本当に、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、
舞台に立てるのだと実感しています。
そしてそんな方々に恥ずかしくないように
自分も魅力ある役者になりたいなと思っています。
今回はたった一回のアンの人生(しかも短いっ!(>_<) )を
悔いなく生きることが出来ました。
アンって自分に無い部分を持った魅力的な女の子だったので、
演じていて楽しかったです。
リンカンも歴史的に偉大な大統領ですが、
アンと過ごしていた頃は恋に一喜一憂する普通の男性
 であるところが可愛くて好きでした。
そして、今日のプリティーな衣装は
なんと、池澤春菜嬢から借りたのです~ o(^o^)o
サイズもイメージもぴったりで、
この衣装によってずいぶん役作りが助けられた気がします。
春菜ちゃん、ありがとね。
また五月にみなさんとお目にかかれるのを楽しみにしております。
200904181604000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

むむむ

良かったですね、お花ですか。嬉しいですよね、お花をもらえるなんて、もらって良いですよね。
ところで、キューちゃんというのは,誰なんですか、何だか気になります。舞台に行けないので、分かりませんが、兎に角頑張って下さい、自分も頑張っていますので、貴方も頑張ってねーーーーーーー!!!!!
by むむむ (2009-04-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。