SSブログ

ラストリハーサル [MY  舞台]

いよいよ、明日「リンカン」の朗読劇。


にわかに緊張。


一回だけの公演だと思うとよけいに力が入ってしまいそうですが、稽古で言われたことを忘れずに、アンらしく生きられたらいいな。


メアリーとリンカンの夫婦のシーンは特に好きなんです。
メアリーは口うるさい悪妻と言われていますが、女の私からみると共感出来る部分も多く可愛く感じられるのですが・・。


男性から見ると、どうなんでしょうね(;^_^A


メアリー役の前田さんも素敵な女優さんで、稽古中も私くぎ付けになってます(*^_^*)


今日は中村先生(青二塾で教わったいた演出家の先生)を二人とも知ってると言う話で盛り上がりました。


堀井さんにもアドバイスをしてもらい、かなり私のアンを作るヒントをいただきました。ありがとうございます。


さあ、明日どんな舞台になるのか楽しみです!


来て下さるかた、気を付けていらして下さいね。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

あいあい

まちりん、頑張って!
by あいあい (2009-04-18 05:59) 

葉月ゆきみ

朗読劇頑張って下さいね!!
私も、仕事後に駆け付ける予定です☆
どんな劇なのか、楽しみにしてます(*^-^*)
by 葉月ゆきみ (2009-04-18 07:19) 

kinkan

残念ながら伺えませんが、影ながら応援していますo(*^▽^*)o
by kinkan (2009-04-18 08:49) 

むむむ

多少の緊張感があっていいのです。
どんな舞台になるか楽しみですね、自分は仕事が合って行けません。
口うるさいメアリーは、どんな人がやるかによって、印象受けるかどうかと思うのですが!?
かくゆう、自分は男なのですが、人にもよると思います。時には厳しく、時には優しくできる女性が、自分は好きです。

by むむむ (2009-04-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春かばん「リンカン」朗読劇終演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。