SSブログ

正解発表~! [クイズ]

遅くなりましたが、

先日のクイズの正解発表!

 

高島屋のある場所は

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

大阪・難波です~(^^)v

正解率高し!!!(笑)

 

この日は日本橋から歩いて、この建物の前をとおり、難波へ。

途中で調理器具などを売っているお店にも立ち寄りました。

大阪はお仕事で行くことが多くプライベートでぶらぶらすることがほとんどなかったので

時間を気にせずゆっくり歩くのは楽しかったですね。

 

では、正解した方には恒例の儀式(?)を・・・。

 

kinkanちゃん、v( ^-^(ё_ёゝむぎゅ~

 

くれべーさん、v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ

塞翁が馬さん、 v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ

 

むむむさん、v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ

 

バナナ→複眼人生さん 、v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ

もっちさん、v( ^-^(ё_ёゝむぎゅ~

卯月加奈たん、v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ

 

他にもコメントしてくださった方ありがとうございます。

ボケにくい写真ですみません(笑)

次回は七月にクイズやろうと思います~。

 

そうそう、USJも初めて行ったけど面白かった♪

三時からのパスで入ったのですが、思ったよりのんびりしてしまったため4つしか

乗り物のれませんでした(涙)

ジュラシックパークはこの時期おススメですね!

水をどばーっとかぶるので気持ちいいっす。

 

大きなジェットコースターは時間の関係であきらめたので、

また次回のお楽しみ~。

セットの建物にどの映画のどの場面で使われたかを書いてあるプレートが貼ってあり、

それをひとつずつチェックしていくのも楽しかったです。

そこで撮った写真を見ると、まるで海外に行ったみたいになってました[ぴかぴか(新しい)][飛行機]

 


コメント(2) 

コメント 2

むむむ

まちこ店長!「むぎゅつ」を、有り難うございます。
自分はいつか、まちこ店長のような素敵な女性と、買い物や海外旅行に行きたいですね。
PS.そういえば最近、何年も絶叫マシンに乗ってません。一人でどこか、行って乗りに行こうかな。
by むむむ (2009-06-27 23:56) 

kinkan

ありがとうございます~♪ (/⌒-(*^^*)/

「むぎゅっ」と「むぎゅ~」には、違いがあるんでしょうか?
ちょっと気になっちゃいました♪
by kinkan (2009-06-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。