SSブログ

ボーナスディスクじゃ。 [お仕事]

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!
のDVDが発売されましたo(^-^)o


初回限定の豪華版には165分に及ぶ超豪華ボーナスディスクが付いてます!


実は、今回ろくろ首は本編には絵のみの出演なのですが・・・


ボーナスディスクに、
出演してます。



しかも、







実写で?!!!



「鬼太郎、生まれ故郷境港に行く!」
は、高山みなみ監督の実写版鬼太郎旅行なのです~(^-^)



皆さん、覚えてますか?
私が以前鳥取旅行に行ったこと・・。


鳥取でナニをしていたのか?!


それは、このDVDを観ると分かります。



はあ~楽しい撮影でした。またやりたいな。
鬼太郎チームは、本当にスタッフ役者ともに結束力があり、一緒に物づくりをできること幸せだと思います。


手作り感を楽しんでいただきたいです(*^_^*)
200906291406000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

たぎし

鬼太郎は大好きなアニメのひとつです。
ゲゲゲや墓場の鬼太郎はもちろんのこと、
実写映画も映画館で2作観ました。
豊嶋さんのロクロっ首は毎回たのしく観ていたので、
このDVDは期待大ですね!
夏のボーナスで100本買ってみよう!!!
うそたい。(^^;)


by たぎし (2009-06-29 22:54) 

kinkan

なんじゃって??
リアルろく子さんの鳥取旅行をDVDで見られるって、そりゃおえんわ。
買わにゃいけんで!!

ちなみに、倉敷は映っとるん?

(訳)
なんですって??
リアルろく子さんの鳥取旅行をDVDで見られるとはそれは大変。
買わなくちゃ!!

ちなみに、倉敷は映ってるんでしょうか?

以上、岡山弁でお送りしてみました♪
by kinkan (2009-06-30 12:02) 

D-WING

この記事を見てDVDを注文し、今日届いたので観てみました!
(ミーハーでスミマセン)
特典DVDのボリュームは凄いですね!
この作品に関わっている人達の思いが詰まっていて、単純な収録時間分以上の満足感が得られました!
これを観ているとTVシリーズの第一期から観直したくなってしまうのがある意味コワイですねw
by D-WING (2009-07-01 23:36) 

ひろりん(中)

ちょうどいい機会なので、ブルーレイの初回限定版を注文してみました。
ボーナスディスクのほうはDVDなので同じです。
CDと違ってネット通販でちょっと割引きで買えるかな。

by ひろりん(中) (2009-07-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解発表~!今夜の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。