SSブログ

今夜の [お仕事]

今夜の「探偵eye's」は




何かが、



起きるかも・・・




です。
コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

D-WING

ネットで聴く人のために内容は伏せますが・・・

こ、これは・・・!
by D-WING (2009-07-01 01:27) 

たぎし

サイトのトップからNETラジオが聴けまいた。
12回目分なので先週の放送のものかな?
特に「これは?!?」という驚きがなかったので。
豊嶋さんは何も聴かずに勉強する派だったようですね。
僕は、ヤンパラのやっちゃん&おぼっちゃま など好きでした。
あと、ムラムラしたときは「ぶんぶん大放送など」。(^^;)
豊嶋さん、こっち系のネタ好きみたいなので。ww
来週も楽しみにしてますよぉ~☆
by たぎし (2009-07-02 01:22) 

D-WING

ラジオ関西で毎週火曜日深夜に放送されているものが、同じ週の金曜日の夕方頃に更新されているようです
by D-WING (2009-07-02 21:17) 

バナナ→複眼人生

ラジオ聞きました。

といっても・・・この程度ってエフセタ時代にはたまにありませんでしたっけ?
by バナナ→複眼人生 (2009-07-03 18:27) 

D-WING

あ~~~!
そういえばエフセタがあったんでしたね~・・・
自分はエフセタがチェックできなかったので、アスパラ以来の出来事かと勘違いしていました・・・
お騒がせしてスミマセン
by D-WING (2009-07-04 00:17) 

たぎし

D-WING様、教えてくださりありがとうございます。
無事に今週分を聴くことができました。(^^)
大変なことが起こって豊嶋さんもアタフタしていましたね。(笑)
アメリカのユニバーサルに行っていたことは知りませんでした。
アフリカにもNHKの番組で行ったみたいですね。
僕も、イギリス、オーストラリア、アメリカ、ジャマイカと色々いってます。
豊嶋さんに美しいジャマイカのブルーラグーンを見てもらいたいなぁ~
友人のロバートが推奨する抜群の場所に二人で。。。
そんな素敵な夢から覚めた僕でした。(^^;)
by たぎし (2009-07-04 04:34) 

むむむ

エフセタ時代にはあったかどうだか、と言うよりも、真千子さんが8年振りに一人で三十分のラジオと言うのは久しぶりだと思います。
聞いたことはありませんが、エフセタ時代と比較すると、エフセタの頃はメインのサブ的なという風に自分は捉えております。なので、エフセタ時代を踏まえたり、真千子さんの仕事暦からアドリブでやってほしかったです。
PS.これは、自分自身の率直な意見です。他人にどう言われるか分かりませんが!!
by むむむ (2009-07-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。