SSブログ

たんたま一号 [お仕事]

今日は、久しぶりに晴れました!「夏の日差し」になってきましたね。梅雨明けもすぐそこまで来ている気がします(*^_^*)



さて、先週の「探偵 eye's」は教授がお休みで急遽私一人で番組をやることに(◎-◎;)!!!

どひゃ~(笑)



久しぶりの一人喋りに最初は緊張したものの、「休み時間」と称して自由にやらせていただき、終わってみるとあっというまの30分でした(*^_^*)



でも、探偵話を楽しみにして下さっているリスナーのみなさんはどんなリアクションだったのか、ドキドキですね。


因みにインターネットでは曲はカットになってしまいますm(__)m残念!!なので紹介だけでも。


今回は探偵に因んで、
薬師丸ひろこさん出演の「探偵物語」、「名探偵コナン」の今のOP、懐かしのアニメ「名探偵ホームズ」 のOPをお届けしました。


めっちゃ私選曲です。どれも大好きな作品ですから。

さて、今宵の番組はどうなることやら・・。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

むむむ

今日は本当に暑かったですね。
風があるぶん、少々救いがあると思いますが、真千子店長はどうでしたか!?
たんたま一号、と言うよりかは、探偵の助手として新人として、立派に成し遂げたと思います。
前回あることを書いてしまった自分ですが、お互い頑張って、いきまっしょい!!
by むむむ (2009-07-07 21:07) 

むむむ

訂正文、前回ではなくって、前々回のコメントでした。
by むむむ (2009-07-07 21:10) 

バナナ→複眼人生

な~に、店長のトークを聞いていると安心できるから大丈夫。
by バナナ→複眼人生 (2009-07-08 00:29) 

もっち

きょん週もまた・・・(゚▽゚*)!

今度は、きょうじゅを交えての「声優eye's」が
聞きたいかも。とっても楽しかったです。o(*^▽^*)o
by もっち (2009-07-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後半戦スタートももとももこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。