SSブログ

8月7日 [お仕事]

8月7日に我らが
「太紀ちゃんの店」
のPR活動が行われます!!


8月7日
浜松町文化放送サテライトスタジオ前にて



「電撃大賞」
公開収録に
集まったお客様に




島田さんと前田さんが、
番組特製コースターを渡しつつ皆さんに「太紀ちゃんの店」をPRしちゃいます!!!



・・・(´∀`)
てへ。

他番組の公開収録に便乗した作戦ですが、
前田島田ともにリスナーの皆さんに会えるのをすごく楽しみにしていますので、
ぜひ二人に会いに来て下さい(*^_^*)



当日は、
浴衣に割烹着でサテライトスタジオ周りにいると思います。


因みに公開収録は17時から。その1~2時間前に出動すると思われます。


二人がどんなPRをしてくれるのか、ドキドキのチーママ真千子でした。



写真は、
最近段々色っぽくなってきた島田ちゃん。




私が番組に持っていった旭川のお土産。
200907162120000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

じゃんがあ

チッパイ先輩(秋○莉奈さん)曰く「前回の公録は人が少なくてかなり寂しい
状況」だったそうです。
今回はいっぱい集まってくれるとよいのですが・・・。
by じゃんがあ (2009-08-06 01:39) 

オイ!ガチムチ!

あ、じゃんがぁさんだ。
私も公録いきますよー
島田さんと前田さんを見分けられるかちょっと心配です(笑)
by オイ!ガチムチ! (2009-08-06 11:13) 

じゃんがあ

>オイ!ガチムチ!さん
有名な職人さんにお声を掛けていただいて光栄です。
ボクは行けませんでした。すみません。m(__)m
でも、少なくともオイ!ガチムチ!さんが参加されると聞いて
安心しました。
by じゃんがあ (2009-08-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。