SSブログ

サンマルクにいると・・

先日、サンマルクでまたチョコクロを食べ、台本をチェックしていると・・



ブルブル。

寛さんから電話が。


出てみると、




(´∀`)はあ、それで、


(◎-◎;)ふざけないで!!


(・・?)え





ほ、本当に?!!!!!




プッ。



電話は切れました。


この模様が気になる方、
ラジオンズを愛する方は、
ラジオレンジなブログ内の「なんわかラジオ」を聞いて下さい。(21回放送)



またこのブログでも改めて報告させていただきます(*^_^*)
コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

ピカっち

聴きましたよ~びっくりしまくりでした(笑)私も今日チョコクロを食べますにゃ!続報お待ちしていま~す
by ピカっち (2009-09-09 03:31) 

にょ

世紀末にラジオでよく聴いていました。ラディオンズとかアスパラとか・・。あの時、凄く自分の中で癒されていて。本当にありがとうございました。またのご活躍期待しております。
by にょ (2009-09-09 03:55) 

卯月加奈

リスナーには何度か電話をかけてくれているので「この時間帯にかかってきたら寛さんだ!」と対策してますが、ちょいといは完全に゛素゛でしたね。リハビリ頑張りましょう。もちろんあの曲も…
by 卯月加奈 (2009-09-09 12:30) 

塞翁が馬

チョコクロってなんですか?by田舎者
by 塞翁が馬 (2009-09-09 18:41) 

にょ

コンバ-ニョ!ヨロシ-ニョ!(´∇`)ノ

チョコクロワッサンの略ニョ!
サンマルク、二回しか行った事ないニョ!
いずれもアイスコ-ヒ-!
次はチョコクロ食べて見ようかニョ!

by にょ (2009-09-09 23:52) 

もぐちょ

パーソナリティへの業務連絡まで聞けちゃうなんて、さすがラジオンズって思いました(笑)。
ドッキリ生電話、楽しませてもらいましたよー。

今秋がとっても楽しみですね!
by もぐちょ (2009-09-10 14:42) 

塞翁が馬

ありがとうにょさん。いつか食ってみたいですニョ。
by 塞翁が馬 (2009-09-10 20:34) 

魔虚斗(MAKOTO)

チョコクロ本当に美味しいよね~♪
生電話でのまちりんも美味しかったです←
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-09-19 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。