SSブログ

ねぎぼうずのあさたろう [お仕事]

6日(日)の
アニメ「ねぎぼうずのあさたろう」
に「おつう」役で出演してます。


サブタイトルは
「朝霧の中の剣士」。


しみじみ観てしまうような、大人の物語でした(*^_^*)


私は、村長の娘役。
そして村長を演じているのは、なんと!!!






観てのお楽しみ~(о^∇^о)


私は初めてお会いしたのですが、「お父さん」と呼ばせていただきました(o>ω

テレビ朝日で朝6時半からオンエア~♪
(BS朝日では金曜、17時から)
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

塞翁が馬

テレ朝(系)やってません。見れません。ToT
by 塞翁が馬 (2009-09-03 18:19) 

お茶のたぎし

まちりんがでるなら観るよぉ~♪ (^ Q ^)/

http://www.toei-anim.co.jp/tv/negibozu/

何か、昔ファミコンにあった「サラダの国のトマト姫」みたいな。

(´ω`*)
by お茶のたぎし (2009-09-03 19:20) 

むむむ

テレビアニメで、声で出るのですか!
何か久しぶりだと思うのですが、自分だけでしょうか。今年の、芝居とか。まあ良いのですが、もうちょっと何か忙しいほうが良いかな、と思うのですが。どうでしょうか!?
これはあくまで自分の意見です。自分自身の時間を保ちつつ、充実した時間を保ち続けるのが、ベストだと思うのですがどうでしょか!?
9月6日のその、「ねぎぼうずのあきたろう」どんな感じで出ているか、見たいです。真千子店長!!!自分の都市に負けてないで、ガンバレ!!
∟<^△^>¬
by むむむ (2009-09-03 20:40) 

むむむ

すいません訂正文です。都市ではなく歳でした。
by むむむ (2009-09-03 20:41) 

D-WING

ご出演おめでとうございます!
見た目と違い意外と大人向けな時代劇作品という印象のアニメですよね!
ずっと観ていて、「この番組、豊嶋さんにも是非出演してもらいたいなぁ」と常々思っていたので、出演されると聞いてすごく嬉しいです!
BS朝日のほうでチェックさせてもらいますね!
by D-WING (2009-09-05 23:25) 

D-WING

昨日BS朝日での放送を拝見させていただきました
今回の話自体も良かったし、豊嶋さんが演じられたおつうちゃんも秘めた気持ちが嫌味がなく丁寧に表現されていてすごく良かったです
by D-WING (2009-10-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。