SSブログ

行って来ました。 [お芝居]

この前の日曜日。


行って来ました!


選挙。





劇団大富豪 番外公演
「カレッジ オブ ザ ウィンド」。



もうすっごく良かった~(о^∇^о)


副座長の吉本さんが初演出だったのですが、今までの大富豪らしい熱さもあり、テンポもよく、みんな役にぴったりはまっていて最高でした。


主役の石井ちゃんの芝居、生き生きしていて、すごく伝わってきて、号泣。


吉本さんも、かっこよかった~。



何回も観てる大富豪。
自分も客演によんでいただいた大富豪。
しってるメンバーばかりなのに、ドキドキさせてくれる。


観れて良かった~(*^_^*)
200909010114000.jpg

コメント(1) 

コメント 1

じゃんがあ

舞台に限らず、映画でも、本でも、音楽でも、「最高でした」と思える
作品に出会えるのは本当に幸せなことですよね。

全く関係ないけど、月の右側に木星が見えました☆(肉眼で)
ちなみに、昨日は月の左側に見えました☆
by じゃんがあ (2009-09-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予習中~。ねぎぼうずのあさたろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。