SSブログ

おうちでゴロゴロ。 [お料理]

今日は久しぶりにおうちでゴロゴロ~。


インターネットしたり、テレビみたり・・。


お昼は、
天ぷらうどん。

昨日実家で自分で揚げた天ぷらです(*^_^*)
茄子、おくら、カボチャ、いか、エビ、しいたけ。


母に教わりながら作ったのですが、天ぷら作るの楽しいわ。しかも揚げたてをつまみ食いすると、ジューシーで最高!!


でも、衣の付け方を気を付けないとフリットみたいになっちゃうの。
お野菜にするっとまとわせる程度に天麩羅粉をつけると調度いい気がしました。
200909141536000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

にょ

オハ-ニョ!ヨロシ-ニョ!(´∇`)ノ

食欲の秋!

涼しくなるし、おいら痩せなさそう!

髪の毛がスプラッシュ状態!
by にょ (2009-09-15 05:35) 

お茶のたぎし

実家に帰っていたのね。(^^)

僕の実家の近くには公園があってね。
小学生の頃にはよく遊んだものだったのですが、
ブランコや滑り台が錆び付いていて
まるで何年も使われていないようでした。

昔はとても長い滑り台もあったのになぁ~
子供たちの声が全く聞こえてこなく、
とても寂しい気持ちになりましたねぇ~
( ´・ω・`)

あの日あの時あのダルマ。
ドラえもんにお願いしたいよ...
(@^_^)ゞポリポリ
by お茶のたぎし (2009-09-15 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンガノゲンバ短かった(?)夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。