SSブログ

青山二丁目劇場 『サイボーグ009  誕生編』!! [お仕事]

21日(月・祝)の青山二丁目劇場で

『サイボーグ009  誕生編』

 をやります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(文化放送 20:30~21:00)

 

詳しくはこちらを

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/

 

私は

003役をやらせていただきました。

みなさんの中にも003のイメージというのがあると思うので

すごく緊張しましたが、演じていてとても楽しかったです。

 

8人の仲間と力を合わせてひとつの目的を達成する。

そんな気持ちで取り組みました。

 

今回はタイトルの「誕生編」が表すように、

サイボーグ戦士達がいかにして誕生したかというドラマです。

実は私も知らなかったので、

「しぇ~~[がく~(落胆した顔)]」と思いました。

 

フランソワーズはなぜサイボー戦士になったのか・・・・?!

ちなみにフルネームは、フランソワーズ・アルヌール。

フランス人です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

では、キャスト紹介。

001       三輪勝恵
002       堀秀行
003       豊嶋真千子
004       神奈延年
005       大友龍三郎

006       塩屋浩三
007       難波圭一
008       古川登志夫
009       草尾毅
ギルモア博士      青野武
ブラックゴーストのボス 柴田秀勝
ガモ・ウィスキー博士  掛川裕彦
エリカ          寺瀬今日子
科学者A       麻生智久
科学者B      今村直樹
舞踏団の男    寺本勲
ヒルダ       関根明子
奴隷商人     山本圭一郎

部下の男     中尾良平
少年        根本幸多
看守        鈴木賢
         
ナレーション     野田圭一

 

尊敬する大先輩とご一緒できたのは本当にしあわせでした。

 今週は前編。来週は後編です。

 

ぜひぜひ聴いてください[グッド(上向き矢印)]


コメント(7) 

コメント 7

お賀彦

インターネット放送は一周遅れなので
9月28日(月)22:30~23:00
9月29日(火)10:30~11:00(再放送)
で、放送されますね。
放送されるのは、「毎日20時間放送中! 地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!」。
文化放送の「超!A&G」トップページ(http://www.agqr.jp/)の左端中断からリンクされてます。
by お賀彦 (2009-09-19 23:10) 

kinkan

009が草尾さんだなんて~っ!!!
『鬼太郎』の鷲尾さんとろく子さんのカップルが大好きだった私にとっては、吉報です♪
ぜひ聴いてみたいと思います!!(何か聴き方が違うような気もしますが・・・/汗)

青二プロさんの朗読イベントでは、神谷浩史さんが009なんですよね。
こちらも気になってはいたんですけど、行けずじまいです。。。"o(-_-;*) ウゥム…

個人的に自分の世代だとたぶん、009は井上和彦さんが印象強いんですけどね~。
by kinkan (2009-09-20 00:22) 

D-WING

フランソワーズ役、楽しみ!

>お賀彦さん
文化放送受信地域ではない私はそちらで聴きたいと思ってます
「太紀ちゃんの店」と続けて聴けますねw
by D-WING (2009-09-20 01:55) 

くれべー

確か004までは第一世代サイボーグなんだっけ?

個人的には009が桜井さんの時のアニメが原作に忠実で好きだったなぁ。

石ノ森作品は奥が深い。
by くれべー (2009-09-20 07:12) 

お茶のたぎし

(*゚○゚) おおっ!!!

やっと僕の好きなアニメの声をやってくれたね♪
(*´ο`*)

009は好きなアニメのひとつなのだ☆
003をまちりんが演じるなんて最高!!
(*´▽`*)

がんばってね♪ 応援してるよ☆

ヽ(*^∇゚)
by お茶のたぎし (2009-09-21 13:37) 

むむむ

久しぶりの投稿です。サイボーグ009の003号役に、御主演おめでとうございます。自分は、真千子店長の、声を聞いてこれで最後にしたいと心に決めました。
自分は、今日すべて告白します。FM世田谷時代から、ずっと貴女を見ていました。ずっと貴方の声を聞いていました。でも、貴女の住む世界は、自分の世界とはぜんぜん違う。今まで隠していましたが、貴女のことが好きでした。貴方の欠点を直したいと思い、名無しの手紙を書きました。自分は、エフセタ時代に、ファックスのやりとりで、「あ、こんな感じは・・・」と感じたのです。それで貴女に近づき、親密な関係になりたかった。でも今良く考えてみれば、自分と会う女性ではないと、確信しました。真千子店長、否、真千子さん。もう二度と、会うことはないでしょう。もう二度と、このブログに手をかける事はないでしょう。さようなら、さ・よ・う・な・ら・世田谷区祖師谷の直樹より。
by むむむ (2009-09-21 17:56) 

お賀彦

>インターネット放送は一周遅れなので

青山二丁目劇場のインターネット放送は、ということです。それと一周ではなく一週でした。ごめんなさいね。




by お賀彦 (2009-09-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。