SSブログ

ボディミスト [美容♪]

この秋購入した「ロクシタン」のボディミルクミスト。


ロクシタンはお値段もけっこうしますが、保湿力があり、香りもいいので大好きです(*^_^*)


このミストはベルガモットの香りがほんと爽やかでいい匂い~(≧▼≦)


オードトワレと迷ったんだけど、これから乾燥シーズンなので保湿を優先。

スプレー式なのも使いやすくて気に入ってます。



基本無精者なので、お肌のお手入れがめんどうくさくなってしまうのですが、こういうお気に入りアイテムがあると習慣になっていいですね(^-^)


最近、オンとオフの切り替えがやっと出来るようになりました。


お仕事の時は、ピリッとお仕事モード。


おやすみの日は、心身共にリラックスしてのんびり過ごしています。
200910031617000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガレットランチ「怪談レストラン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。