SSブログ

(*^_^*) [にゃ~♪]

「ダーウィンが来た!」 を観るくるみ(*^_^*)


今日の動物は「プレーリードッグ」。

かわいい~(●^ー^●)
癒される~。


あ、ミニコーナー始まった。
自分のナレーションって、ドキドキするわ(◎-◎;)
200910041934000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

もり きょうすけ

さきほど帰宅したところで、私も癒されました。
てか、同じ月夜の下で、同じ番組を、同じタイミングで観ている方がいるんやなぁ。。。としみじみ実感しました。
by もり きょうすけ (2009-10-04 20:01) 

ひろりん(中)

あ、なんかかわいい写真。
切り絵や影絵みたいですね。

スリガラスの向こう側にネコが立ち止まった時も、
影絵みたいでネコのポーズが面白かったです。
by ひろりん(中) (2009-10-04 21:05) 

kinkan

ちょい姉さんのナレーションの声には、くるみちゃんは反応するのでしょうか・・・?

「あれ? ご主人様のこえがするにゃ~?? でも姿は見えにゃい・・・??」

・・・なんて・・・ね?
by kinkan (2009-10-04 23:38) 

バナナ→複眼人生

ダーウィンがきた!って、大河ドラマの前の番組だから、
そのためドラマのためにチャンネルを変えないで見ている人が
案外と多いそうで。

…そう考えると、店長ってすごい番組のナレーションしているんだよな~。
確実に10%以上の視聴率がある番組なんだから。
by バナナ→複眼人生 (2009-10-05 00:59) 

魔虚斗(MAKOTO)

TV観てるくるみちゃんが可愛いですね~vvV
(*´艸`)

メ~テレのはそちらでは観れないのが残念ですよね…
その代わりにたっぷりまちりんのナレーションを堪能させて頂いてますよ☆彡
Oo。(´ー`)y-~~~
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。