SSブログ

出席確認させてくださいニャ~。

あの~、ふと思ったのですが、

このブログ一体どんな方々が見ているのでしょう?

 

私が想像するに・・・・・・

・ファンの方(←いつも応援&温かく見守ってくれてありがとね。伝わってるよ[わーい(嬉しい顔)]

・お仕事関係の方(いつもお世話になってます!)

・友達(「ブログ見てるよ。」って言われたことは無いけどね(笑))

・そのほか・・・・・。

 

 

 

 

 

そこで、提案なんですが、

このブログを見た方、

コメントよろしくお願いします!!!!

 

どんな方が見ているのか、気になるのだ~。(←今更かい!)

一言メッセージ、自己紹介、ブログの感想、豊嶋真千子を知ったきっかけ、

「ラジオ聴いてま~す」などなど、

なんでもかまいません。

いつも見ているだけのそこのアナタ!!!

 

 

ぜひ、コメント書いていってね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お仕事関係のかたも遠慮なく書いてみちゃってください)


コメント(94) 

コメント 94

はーい

ファンでーす(^o^)ノ
by はーい (2009-10-04 21:46) 

キョウ

アスパラの頃から。
今はラジオ聴けない所に引っ越してしまいましたが・・・

これからも応援してますよ~
by キョウ (2009-10-04 22:04) 

タイキ

ファンですよ~



by タイキ (2009-10-04 22:59) 

SPTVMAX

ネットで配信されているラジオはいつも楽しく頂いてます。

これからも頑張ってください。
by SPTVMAX (2009-10-04 23:16) 

黒猫のルナ

ラジオンズ聴くだけリスナーです
by 黒猫のルナ (2009-10-04 23:17) 

どりる

豊嶋ちゃんのペット3号
by どりる (2009-10-04 23:29) 

kinkan

はーい♪♪
ラジオンズリスナーでーす♪

実際にお姿を拝見したのは、2000年の青二プロのイベントが初めてですけど・・・(^-^; ←すっかり忘れていたひどい人
by kinkan (2009-10-04 23:41) 

自転車男

FM世田谷、オープンサロン854からの偵察部隊。
豊島さんの活躍をエドさんに報告するです。\(^o^)/
by 自転車男 (2009-10-05 00:06) 

unusualdays

らじおんずを聞いていました.愛知県にいた頃は...こちらでもチェックできるものは必ず確認しています.(演劇とかウェブとか).今までも,これからも応援し続けます!
by unusualdays (2009-10-05 00:08) 

バナナ→複眼人生

センチの杉原真奈美でマチリンを知り、
文化放送のToHeartでラジオにはまり、
ラジオ大阪のマチリンのラジオを遠距離から聞きつづけ、
Vステの日記が無くなって、こっちのブログに移って、
それで今もこのブログを毎日見つづけている・・・ってところです。

ここ数年は(ありポンでー5食らってから)投稿はほとんどしてないです。
それが怖くてラジオ投稿ができません。
by バナナ→複眼人生 (2009-10-05 00:55) 

お茶のたぎし

むかし近所にいた悪がきです。(^^;)

ブログやラジオを楽しみにしています。
今日のダーウィンのナレーションもよかったよぉ~♪

(*^0^)
by お茶のたぎし (2009-10-05 01:04) 

ピカっち

ブログ見てますよ♪ラジオンズ楽しみで~す
by ピカっち (2009-10-05 01:11) 

藤子

初書き込み失礼しますm(_ _)m
在りし日のラジオンズXから流れてきました。
引っ越してラジオンズ本編の電波も拾えるようになったので、
これからはもっともっとマチリンのことも知っていけたらなと思っています!
これからもお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
日記も楽しみにしています。
by 藤子 (2009-10-05 02:20) 

生卵

出席確認とのことで……
初見はPS版ToHeartの辛島美音子役です。
一気にファンになって、CD聞いて、ラジオ聞いて……って感じです(*゚ω゚)
いまだにWay to Love、知ってたよ、未来へ吹く風は個人的名曲です!
by 生卵 (2009-10-05 04:05) 

senmu。

読んでるよ~&聞いてるよ~
by senmu。 (2009-10-05 07:56) 

もり きょうすけ

『アスパラ』のリスナーでしたが、常連、ってほどではなかったですね。それから細く(?)長い、おつきあい。。。

by もり きょうすけ (2009-10-05 10:13) 

おかも

ファンです。
ガールズビーの頃からかな?
by おかも (2009-10-05 10:33) 

くれべー

ファン(が欲しい)ですーw
by くれべー (2009-10-05 11:33) 

ねこあたま

それじゃ。

ラジオ大阪で金月さんのラジオが始まるから聞くべ。

少し早くラジオを聞きだしたら、面白い番組(快刀乱麻)がやっている
からついでに聞く。

話しているのが豊島真千子とかいうんだ。へー。

GIRES BEとかいうものがはじまったら見てみる。

桑島法子とか言うのがいるんだと知る。

(途中略)

朗読夜に申し込まないと・・・・

まちりん、お久しぶりです(笑)
by ねこあたま (2009-10-05 12:06) 

ろーにん

初めてコメントさせていただきます。
米本さんのブログのリンクからまいりました。

豊嶋さんだったのですね^^;
昔(…汗)「センチメンタル~」で米本さん同様、豊嶋さんも知りました。
FMラジオもされているのですね。
ラジオ…緊急避難用の手回し発電ラジオしか持ってない(>_<)

ブログ、また拝見させていただきますね。
by ろーにん (2009-10-05 12:15) 

卯月加奈

毎日見てますよ。寛さんのmixi日記は復活するのかな?
by 卯月加奈 (2009-10-05 12:31) 

ヒーローこんぱい

 ファンです。
 アニメは宇宙海賊ミトの大冒険から。
 ラジオはアスパラファンから。
 もちろんラジオンズも聴きます。

by ヒーローこんぱい (2009-10-05 12:38) 

あいあい

ファンです。ラジオンズリスナーです。
by あいあい (2009-10-05 12:44) 

こー

ごきげんよう~。
わたしは「快刀乱麻でいっ!」からのファンでありますよ。
気づけばファン暦十数年になってしまいましたね。

今期は怪談レストラン楽しみです。

これからも応援させていただきます。
by こー (2009-10-05 13:43) 

茶娘しじみ

「そのほか・・・・・。」です。

はじめまして。コメント失礼します。m(_ _)m
私は、桑島法子さんのファンブログを書いています。

何か”ネタ”は転がっていないか?と、下心いっぱいで(´ω`;
4年程前より、HPを時々拝見させて頂いています。

えぇ・・・・・お邪魔しましたぁー
また来ま~すε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
by 茶娘しじみ (2009-10-05 14:37) 

魔虚斗(MAKOTO)

あいよ~ん☆彡

ラジオンズ初期からのリスナーです。
10年前の犬山8耐でもステージで物真似して盛り上げましたよ←

ラジオンズ初期の頃を思い出すとまちりんはかなり大人な女性になりましたね~
Oo。(´ー`)y-~~~

そして以前サイン会にて『まことちゃん』とちゃん付けされた事もありましたね…
(^_^;)

自分達からのプレゼントの『天使のぶたさん貯金箱』は活躍してますか?
高い掃除機とかで散財しないよう気を付けてね☆彡
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-05 14:43) 

もぐちょ

自己紹介も今更って感じもしますが(笑)。

2003年ころから聴き始めたラジオンズが知ったきっかけです。
ラジオンズのイベントで拝見したことはありましたが、ライブDVD発売イベントで初めてお話させてもらってから、ファン熱が一気に急上昇した気がします。
ライブはまだ参加したことがありませんが、いつか参加してみたいです。
by もぐちょ (2009-10-05 14:47) 

魔虚斗(MAKOTO)

書き忘れ…

直接的なきっかけだとラジオンズでしたが…

そもそも今の全てのきっかけは小森まなみさんからですね…

小森さん、是枝さんに出会ってなかったら…
まちりんを暖かく見守り(?)応援する事もなかったかも知れません…

また、ラジオンズで『まちこの部屋』で小森さんをゲストに呼んでほしいですね。
25年ものラジオに対してのお話を聞きたいですね。
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-05 15:57) 

Lav

GIRLS BEの時だけのファンです。
by Lav (2009-10-05 16:08) 

塞翁が馬 by z,k

いつからfanかしりませんが、気がついたらfanです。これからも頑張ってくだちゃい。
by 塞翁が馬 by z,k (2009-10-05 19:18) 

みやび

初書込み・・・だと思います。
豊嶋さんを知ったのはセンチの真奈美ちゃんです。
ほぼ毎日見にきてますのでこれからのがんばって下さい。

by みやび (2009-10-05 19:33) 

どくとるひらめ

mixiの杉原真奈美コミュニティ管理人です(爆死)。

きっかけは杉原真奈美@センチです…。

...他のセンチキャラのコスプレをしている理由は聞かないでください(自滅)。
by どくとるひらめ (2009-10-05 20:04) 

ももせ

こんばんわー。
ももせといいます。
今は東京でクルマ関係の仕事してます。

何がきっかけだったか覚えてませんが、学校に通ってる時にラジオ聞いてました。

これからも応援してますので、ブログの更新をゆるりとお待ちしてます。
でわでわ。

by ももせ (2009-10-05 20:14) 

昆布巻き

初はTLSのRemember~
その後いくつかのラジオを聴き、
今はダーウィン~のナレーションで癒される
そんな日々
by 昆布巻き (2009-10-05 20:24) 

D.Tで大泉さん

ファンになったきっかけはNewTypeのプレゼントでマチリンのサイン入りクリスマスツリーが当選したこと。。。だったと思います^^;
声優としてもですが歌手豊嶋真千子が好きでライブなど歌が聴ける場所によく顔を出していました
最近はご無沙汰ですがたまにブログ覗かせていただいております
by D.Tで大泉さん (2009-10-05 21:14) 

まつい

ラジオンズリスナーです。復活楽しみです。探偵とダーウィンは、スルーしています。すみません。
by まつい (2009-10-05 21:16) 

たるちゃん

センチで出会い、その後、けっこう間が開きつつ、
Fセタのラジオで、地元キャロットタワーで会えるのを確認。
遊びに行ったり、リスナーになったりで、愛着をもってしまい
今もたまに覗きにきます。あと、ラジオで初めてメール読まれたのが
マチリンです。アフリカ取材帰りの時、アフリカ象の三回転ジャンプ
リクエストしたものです。懐かしいなぁ。
by たるちゃん (2009-10-05 21:17) 

金・玉一少年の地毛ボウボウ

初コメントさせて頂きます。
太紀ちゃんのお店を毎週楽しみに拝聴させて頂いてます。
これからもふつおたを中心に番組メールを投稿していきたいと思います。

by 金・玉一少年の地毛ボウボウ (2009-10-05 22:27) 

SUN

センチで知って、出身地に親しみを感じて。
ほん~のり(?)と応援しております。
by SUN (2009-10-05 22:30) 

Sera

初代ラジオンズのプリンセスゲーム・オン時代からのファンです。
今は探偵eye'sのネット配信を聴くくらいですが・・・でも応援しています!
by Sera (2009-10-05 23:43) 

自転車男

先ほど、A&G+のデジタルラジオで
太紀ちゃんの店と青山二丁目劇場を聞き終わりました。
やはり豊島さんは声優(役者)なんだと実感。
耳で聞いて003フランソワが目に浮かんで驚きました。
PCラジオでサイボーグ戦士たちの活躍が見えるように聞けました。
なんか凄い良かったです。
by 自転車男 (2009-10-05 23:49) 

オールドウィギンズ

センチ以来応援しております。
ダーウィン(内容的にも好きですが)とか出来る限りTVはチェックしてます。
ラジオは聞く習慣がないので聞いていません。すみません。
ファンとしては浅いですが、いつも応援してます。
でわ。
by オールドウィギンズ (2009-10-06 00:51) 

meji

TLSとセンチメンタルグラフティで豊嶋さんの事を知りました。
当時は熱心なファンでした(なつかしいー)
その後お仕事関連で1度だけ絡ませて頂いたことがございました。
機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。
by meji (2009-10-06 02:33) 

デスラー

初めて豊嶋さんを知ったのは、To Heartのラジオ番組でした。
でも実は、既にかまいたちの夜で悲鳴を聞いていた事を後で知りました。

ファンになったのは、ラジオ番組のアスパラで豊嶋さんの人柄に触れてからでした。
マチリンズ・アイという、豊嶋さんが感じたことや考えを話してくれるコーナーが1番好きでした。

私はあまり投稿等はしませんが、水面下でこれからも応援しています。
by デスラー (2009-10-06 12:01) 

44

初めてコメントさせてもらいます、センチ以来のファンです。応援しています。
by 44 (2009-10-06 12:05) 

山川浩一

ここでは、はじめまして。「自分のいちばん」のイベントからのファンです。さ~て、超・雑音リスナー、復活の時か!?これからもお仕事、がんばりましょう!
by 山川浩一 (2009-10-06 16:16) 

みぽりんもんろう

こんにちはー!
マチリンを知ったきっかけは
センチかラジオンズですかね。
8耐のライブコーナーで「あの場所から」を聞いて
ファンになりましたー。

マチリン、ラジオンズに出会ってもう10年。
当時中学生だった私も来年から社会人ですよー。

ラジオンズの復活楽しみにしていますw
by みぽりんもんろう (2009-10-06 17:08) 

糞

太紀ちゃんの店聴いてます。糞です。
また番組にメールします。
by 糞 (2009-10-06 18:14) 

アキラ

同級生PCE版でファンなって

快刀乱麻で初ラジオかな~~

ほぼ毎日、ブログはチェックしてます。

ダーウィンは仕事の関係でスルーしてますが、鬼太郎は1度見てみようかなって

ラジオンズはweb配信あるならそっちで~

もう14年くらいファンやってます 

気づいたらアラサーにw
by アキラ (2009-10-06 19:01) 

doro

やはりファンの方が多いですね。
私も古くからのファンです…

と言いたいけれど、
実は「予想その3・友達」に分類されてしまいます。
(^^;)
めったに会わないので、「見てるよ~」とは言いっぱぐれてました。
by doro (2009-10-06 19:14) 

ひろりん(中)

ナマ真千子さんを近くで見たのは、青二ミュージアムの頃かな。
ミュージアムのイベント、よく見に行ってました。
12月末に誕生日ライブされてた頃は、年末忙しくて見られませんでした。
DVDは買いましたが。
今は愛知県の実家に戻ったので、たまに東海ラジオ等も聴いたりかな。
1332kHzの東海ラジオは、関東にいた頃も雑音リスナーで聴けました。
1314kHzのラジオ大阪や558kHzのラジオ関西も関東で聴けるはず。
インターネットラジオが便利になり、ラジオのスイッチ入れなくなったけど。

by ひろりん(中) (2009-10-06 20:30) 

toshi

同級生になります。
コミュニケーションをとったことなんてほとんどないくらいですけどね。
ずいぶん前に同級生同士の飲み会で話しを聞いて、ネットで探したら出てきて、日記がほんわかとしている&同年代目線ってとこ等引っかかって、たまに覗きに来てます。
by toshi (2009-10-06 22:10) 

太陽*3

もう「その他」になるのでしょうか・・・・?

覚えて頂けていれば嬉しいのですが。
オープンサロン、もう一度行きたかったです。
by 太陽*3 (2009-10-06 22:59) 

sugarwaffle

噴水広場以来のファンです。ラジオンズやらアスパラやら聞いてました。
ラジオはご無沙汰ですが、この日記は覗いてますよん。
猫かわいいよ猫。
by sugarwaffle (2009-10-06 23:07) 

夕焼け飛行

知ったきっかけは、たぶんラジオ大阪です。
「GIRLS BE のなにかとポヨポヨ」を聴いていたので、この番組で知ったのかもしれません。
あるいは、「TV Geme ラジオンズ」を終了するふた月ほど前から聴いているので、もしかしたら「TV Geme ラジオンズ」で知ったのかも。
あっ、「快刀乱麻でいっ!」も聴いていました。

結論!
「GIRLS BE のなにかとポヨポヨ」、「TV Geme ラジオンズ終了するふた月ほど前」、「快刀乱麻でいっ!」のうちの一番古いものが知ることになった番組ですね。
by 夕焼け飛行 (2009-10-06 23:19) 

夕焼け飛行

GemeではなくGameでした。失礼しました。
by 夕焼け飛行 (2009-10-06 23:26) 

ku

豊嶋さんのファンです。ゲゲゲの鬼太郎のろくろ首の恋物語の話を見て知りました。

by ku (2009-10-06 23:59) 

D-WING

セーラームーンSuperSのパラパラの声で気になって、ラジオンズや快刀乱麻のラジオで人となりにも惹かれました
後からかまいたちの夜の悲鳴もされていたと知った時にはかなりビックリしました
新番組の「怪談レストラン」のほうも楽しみにしてますよ~
by D-WING (2009-10-07 00:15) 

安西英美

大ファンです☆
(≧∇≦)キャッ
by 安西英美 (2009-10-07 15:10) 

ノナカ

こんにちは 仕事で取手に久しぶりに出向くことになり、
その前にいろいろ懐かしくなって検索していたら、
このページにぶつかりました。

覚えてないでしょうが たぶん・・・中学3年のときの同級生です。
(といっても僕は途中9月には転校したので・・・)

ビックリしちゃったのでコメントさせてもらいました。

頑張ってください、これから応援させていただきます。
by ノナカ (2009-10-07 19:30) 

矢野デビル

実は、アスパラからラジオ聞いていました。これからもお仕事頑張ってください。応援しています。あっ、事務所に連絡するの忘れてました!
by 矢野デビル (2009-10-07 19:51) 

REI

その他

ファンという程熱心ではないけど、ラジオやブログでの人柄に惹かれて…
by REI (2009-10-07 19:59) 

NO NAME

ガールズビーやアースリーパラダイスを聞いて、ファンになりました。
by NO NAME (2009-10-07 20:18) 

黒ナオ

僕は、ラジオンズ聞くだけリスナーです。
ブログは、よく見にきてましたよ。(^_^)

ラジオンズ復活しますね!また、聞くだけになると思いますがラジオ聞きますね。
お仕事忙しいと思いますが頑張って下さい!!

by 黒ナオ (2009-10-07 20:30) 

ゆり

ラジオンズリスナーです!
復活、すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
毎週楽しみにしていますからね~☆^(o≧▽゚)o
by ゆり (2009-10-07 22:42) 

通りすがりの人

豊嶋さんの声を最初に聞いたのは15年くらい前・・・
(かまいたちの夜の悲鳴)がおそらく最初

名前を知ったのは1年前BBQRのラジオ
そして名前を検索してこのブログにたどり着きました

そんな訳でたまにブログを覗きにきてます(・ω・)


by 通りすがりの人 (2009-10-07 23:17) 

葉月ゆきみ

遅刻してしまいました(>_<)間に合いますか?
私は、ラジオンズが出会いで、まちりんが大好きになり、また、三茶や舞台など見に行く度に、元気を貰ってました。
出会いの場所ラジオンズの復活は嬉しいです!元祖なんわかラジオも応援していますね☆
by 葉月ゆきみ (2009-10-08 02:25) 

YU‐ICHI

こんにちは。眠れず「お気に入り」のサイト巡回をしていたら面白い企画を発見したので書き込みますね^^。私はセンチからのFANですが、久々にサイト拝見しました。未だにふと、CD聞きたくなる時があります。コメントを書いていたら2004年のライブを思い出しました(送ったメールが感想ページ?に紹介されてうれしかったのを覚えています)これからも頑張ってくださいね。
by YU‐ICHI (2009-10-08 02:47) 

syu(シュウ)

おはようございます!といっても出席確認間に合わなかったかな!?
センチの杉原真奈美から豊島さんのファンになったものです。
それからは主にラジオンズのリスナーしてました。
FM世田谷でパーソナリティーしていたときに数回遊びに行かせていた
だいたのですが覚えていますでしょう?
今日はたまたまDVDの「SG Girls Live memorials」を遅くまで見て
いてこのブログをしばらく見に行ってないことに気がつきやって参りました。
ラジオンズも復活しますしこれからも一層活躍してくださることを期待しています

それでは体調にお気をつけてお仕事頑張ってください(^_^)
by syu(シュウ) (2009-10-09 04:36) 

☆ひみつのあっこ☆

ラジオンズリスナーですヾ(*´∀`*)ノ゙
ブログ毎回楽しみにしてます!
ラジオンズ復活もめっちゃ嬉しいです(uωu人)

by ☆ひみつのあっこ☆ (2009-10-09 21:37) 

T.ASANO

最近ネットをさぼってたので、ちょっと遅めですがコメントします。

真千子さんのファンはセンチ以来です。
PCのスクリーンセーバーはセンチですよ(原画バージョン)。
ニコタマでやってたアスパラの公録にはよく行きましたっけ。
バレンタインの時の公録でチョコいただいたの覚えてます。
実は貢ぎ物もしたことあります。
松来未祐さんのデビューが決まったのもあの頃やってたオーディションでしたよね。
その頃すでに社会人で、高校の先生をやってました(もちろん今でも)。
明治大学の入学案内に川上憲伸投手と一緒に出ていた卒業生インタビューを見つけた時は、進路室から1冊自分用に持って帰りました。もちろん今でもありますよ。
最近はダーウィンのマチリンコーナーが日曜の楽しみです。
これからもがんばって下さいね。
by T.ASANO (2009-10-10 01:08) 

旅人

遡ってみると最初は同級生(PCE)でしょうか。

基本的にはラジオとライブ中心ですが、
特に熱心だったのはセンチとラジヲのおじかんの頃でした。

最後に直接お姿を拝見したのは、下北沢及び四ツ谷の
クリスマスライブだったのでもう4年も前になりますね。


同じく4年前に西口嬢のバースディライブに行ったところ
「『センチな夏休み』の振りをたぶんまだ覚えてる」と仰っていましたし、
98年中野サンプラザでの楽屋トークにも
「また10年後にみんなで集まって歌いたい」という発言がありました。

是非みんなでまたせつなさ炸裂したいものです。

by 旅人 (2009-10-10 20:40) 

らん丸

センチの杉原真奈美ファンサイト「White-Zephyr」の管理人です。

今も真奈美が好きです。

ちなみに今の勤め先の社長さんはなんと!豊嶋さんの先輩だったりするのです。
by らん丸 (2009-10-10 23:02) 

オイ!ガチムチ

いまさらながら来ました
いつも見てますよ
by オイ!ガチムチ (2009-10-11 11:40) 

みやにしみのる

はじめまして。愛知県の37歳です~。
私が豊嶋さんを知ったのは、「RADIコミ→内藤寛さん→TV Game Radions→豊嶋さん」という経緯です。
今はNHK「ダーウィンが来た」と再開したRadionsで、お声を聞くのを楽しみにしてますよ!
豊嶋さんの声は明るくて元気になります(^_^)
by みやにしみのる (2009-10-11 16:40) 

セングラからのファンです

真奈美かわいかったなー。
あのころ、自分の中の豊嶋さんのイメージも、寝巻きにカーディガンを
羽織って、小鳥を手のひらに止まらせている感じでした。
それだけに、「マンガノゲンバ」の怒りの演技には新鮮な驚きを感じて、
なんだか胸を打たれました。
今は「ダーウィンが来た!」と、この暖かい日記をを楽しみにしてます。
これからもお元気で!
by セングラからのファンです (2009-10-12 01:11) 

水無月

見に来るのが遅くなりました(^^;
センチからのファンです。
初めてマチリンを生で見させて頂いた「自分のいちばん」購入者特典
ライブ『MACHIKOミニマムライブ』は今でも覚えています。
懐かしい思い出ですね。

以来マチリンの歌は日々の癒しですよー。

これからも応援してますのでがんばってください(^-^

by 水無月 (2009-10-13 20:17) 

ロボット編集部

ラジオンズRの時から、ファンしています。
りんくうタウン ・ モンキ-パ-クでの8耐イベントは
全て参加させてもらいましたよ(^^)v
あんなに面白いイベントをまたやってほしいです。 
これからもそうですが、ファンやっているので、
マイペ-スに頑張って下い(^o^)/
by ロボット編集部 (2009-10-14 21:56) 

レモン&ライム

遅ればせながら・・・。
ラジオンズリスナーだす。
by レモン&ライム (2009-10-14 22:05) 

ひのる

遅くなりましたが。。
ラジオンズからのファンです。

コメントになつかしいペンネームがちらほら。
みなさんお元気そうですね。

これからも応援してまっせ~~








by ひのる (2009-10-17 00:01) 

きゅ?

最近更新が多いのは、私生活に変化があったからですか?w

10年。。。はぁ。。。。。。
by きゅ? (2009-10-17 10:28) 

ホンマ

自分はアスパラが人生初のラジオではがきを読まれた番組でした。

当時は声優というよりもマチリンの人柄でラジオを聴いていた覚えが

あります。大阪から遠く離れた新潟からでしたが、

まち倫などに毎週はがきを書くのが楽しみでした。

今は探偵eye's聞いています。これからも応援してます。
by ホンマ (2009-10-19 00:36) 

ゲットレディ

今さらですがコメントします~。
マチリンはラジオンズからファンです。
名古屋でお芝居やってほしいにゃ
by ゲットレディ (2009-10-19 23:43) 

安全運転S NO.2

ごぶさたしてまーす。
チームでいちばん年上な人です(^o^;)
ブログは月に2,3回、ゆるりとみてます。
変わらぬ豊嶋さんらしさに、みるたび和んでます。
豊嶋さんん知ったきっかけは、後藤育美ちゃん。
懐かしいな~。
by 安全運転S NO.2 (2009-10-20 07:32) 

杉浦貴子

書き忘れてました(-ω-;)

Rの頃からのラジオンズリスナーです☆
by 杉浦貴子 (2009-10-21 17:47) 

D

遅ればせながらではありますが。初めてコメントを投稿します。
きっかけはラジオです。「快刀乱麻でいっ!」でファンになりました。葉書は時々出していましたが読まれてません。一刀流豊嶋派の免許、ほしかったなぁ。
今、ラジオ関西で毎週素敵な声を聞けるのが嬉しい限りです。これからも変わらず応援してまいります。
by D (2009-10-22 00:47) 

かごなおみ

ここ最近、ブログ見れなくてすみません^^;

まちりんを一番初めに知ったのは、確かセンチメンタルグラフィティの発売お披露目のイベントだったかと。12・3年前になるんでしょうか・・・。
暴風が吹き荒れる中で強行的にビッグサイトで開催された事で記憶に残ってます。


それからラジオンズで更に知り、今に至っています☆

by かごなおみ (2009-10-30 10:53) 

名城 泉

うわっ、遅れた!

真千子さんの声を意識したのは某リーディングストーリーとセンチですね。
ファンタジーワールド枠が楽しみだった世代ですから。
「しっかりしたおねーさん」だなぁというのが、最初の印象でした。
GIRLS BEのイベントのためにあちこちお出かけしたのは素敵な想い出です。

これからもマイペースに応援していきますよ。
by 名城 泉 (2009-10-30 16:06) 

はにゃぷー

たまーに見させてもらってます。
10年くらい前にはHPつくったりがんばってた者です。

これからもがんばってくださいね。
by はにゃぷー (2009-10-30 19:11) 

麻木クミ

ゲームオン時代からファンです^^
あのころは小学生でしたがまちりんのラジオは欠かさず聞いてました。
by 麻木クミ (2009-11-01 23:12) 

sylphid

こんばんは。

上で出欠確認を出していた方からこの企画のことを聞き、
昔のことを思い出しながらこのコメントを書いています。

ラジオンズがOBCで放送していた頃から拝聴しており、
アスパラには葉書もたくさん出させていただきました。
ラジオを聞かなくなってしまってから…もう10年たちますね。
すっかりご無沙汰してしまいました。(笑)

当時高校生・大学生だった私も、今は30歳の大台を超え、
結婚もし、先日自宅を購入しました。

でも、当時のことは今でもよく覚えています。
「steeple angel」のCDもまだ家にありますし、
「まいっちんぐマチコ先生」を歌っているときのコールは、
突然振られてもすぐ出来ますよ(笑)
ライブでのジャンプもまだまだ大丈夫ですし(爆)

こんな人間もいるということで…。
今後のご健勝とご活躍を祈っております。(拝)
by sylphid (2009-11-02 21:46) 

やまぐちゆうすけ

ほとぼりが冷めたようなので、今更の書き込み(笑)
それにしても、懐かしい名前が多いw

最近ずっとやり取りはご無沙汰にしていますが、
いろいろ見たり聞いたりしてますよ♪

きっかけとか今更過ぎなので割愛(笑)
FUNの集いはやってほしいなぁ。

寒くなってきたので、ももことくるみで暖を取りつつ、
お身体ご自愛くださいませ。ではではノシ
by やまぐちゆうすけ (2009-11-16 15:35) 

NEXT HAPPY

いやー、今更だけれども書き込みしてみる。

もはや出会ってから何年の月日がたったのだろうw
初めてまちりんを知ったときのことが走馬灯のように蘇るw

いろいろと大人になって出来る様になった事出来なくなった事とかありますが、草葉の陰からまちりんのこと応援しております。

今後もお仕事がんばってくださいね。
by NEXT HAPPY (2009-12-02 00:29) 

七味

たまにしか見てないのねん(笑
by 七味 (2009-12-28 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(*^_^*)みんなありがとーーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。