SSブログ

みんなありがとーーーー!!!

ほんとびっくりしたよっーーーーーー!!

こんなにコメント残してくれるとは思わず、

驚くやら、にやにやするやら(^^)

お仕事の合間にもピコピココメント確認してます[るんるん]

 

現在(10月8日の24時時点で)で65以上のコメントをいただいております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こんなにたくさんの方が見てくださっていたコト、

コメント残してくれたこと、心から嬉しく思っています。

(私の文章は淡白なので気持ちが伝わりづらいかもしれませんが・・・・)

 

 

ではでは、みなさんのコメントに少しリアクションさせていただきます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ん~まずは、

ラジオンズやアスパラ、快刀乱麻でぃ!

からの付き合いの方がいっぱいいるんですね(笑)

というと・・・・もう10年以上(爆)

お互いに年とり・・・いえ、大人になりましたね

私のお仕事の中で「ラジオ」は重要な位置を占めていると思います。

その時々、組む方によって様々に変化していきますが、

できればライフワークにしていきたいです。

そう思わせてくれたのは、リスナーさんとの出会いです。

今回ここに書き込んでくれた方々、もう卒業したけど番組を応援してくれた方々にラジオの素晴らしさをいっぱい教えてもらいました。

そして今回改めて、ラジオでの絆を再確認出来ました。

これからも、みなさんからのコメントを励みに発信していくからね!!

そうそう、ウチにはみんながラジオに送ってくれたはがきがあります。

全てではありませんが、どうにも捨てられずにとってあります。

直筆で書かれた皆さんからのお葉書は私の宝物。

いつか「FUNの集い(同窓会バージョン)」というイベントをやって、

みなさんの葉書をもう一度読んで辱めたい(笑)というのが、

私の密かな野望です(にやり)

今回コメントしてくれた方のお葉書もありますよ[ひらめき]

そのときは、ぜひ来てくださいね。ほほほほほ。

 

 

そして、センチやTLSからの方。

センチFUNの方も長く応援してくれて、とても嬉しいです。

今「怪談レストラン」で一緒の前田愛ちゃんとも、

「いつかセンチの歌でライブしたいね~」なんて話たりしてます。

私はセンチの曲が大好きで、実は今でもよく聴くし、家で歌ってます。

意外とほかの人の曲にお気に入りが多いので、

「センチの歌で自分の気に入ってる曲を歌う」というのはやってみたいです。

今までは、やはり真奈美ちゃんの歌だけを歌ってきたので・・・。

この企画どうなんだろ?!

 

 

そして、ガールズビー。

う・・・ん、なんかこの話題は非常に照れくさいです(^^;)

ほーことは今でも大の仲良し。

(仕事のことからぷらいべーとなことまで何でも相談できます)

ブログにはあまり書いていませんが、一緒にご飯したり、電話したりもしてますよ。

「サイボーグ009」の003をやるときも、電話して、

「お互いに頑張ろうね!」と話をしました。

今度の日曜日は、ほーこの003を観に行きま~す。

これからも、私達をよろしくお願いします。

まあ、個人的にはいつか一緒に朗読劇とかやりたいな~と勝手に思ってます。

姉妹役がいいかな。

 

 

そして、「ミトの大冒険」「ゲゲゲの鬼太郎」「セーラームーン」

で覚えていただけたのは声優冥利に尽きますね。

まだまだ代表作もありませんし、みんなに観てもらえる機会は少ないけど、

ひとつひとつの役を大切に演じ続けていこうと思ってます。

舞台も大好きになったので、役者豊嶋としても精進していきたいです。

 

そのほか、の方々もコメントありがとうございました!!

 

 

 

 今回の「出席確認」をしたいと思ったのは、

アクセス数の見方がよくわからなくって、

実際何人くらいの方が見てるんだろう?

どんな人が見てるんだろう?

と素朴な疑問を持ったから。

 

 

結果、

初めてお名前を見る方、

久しぶり~の方、

常連さん、

お仕事の仲間・・・・などなど

ひとつひとつのコメントがすごく温かくて力をもらいました。

予想外の収穫です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

まだ出席確認参加してない方もぜひぜひ、コメント残していってくださいね。

 

 

「ときどき更新日記」ですが(笑)、

これからも私らしく書いていきますので、

また遊びに来てください。

 

 

 

 

追伸

台風上陸しているので、通勤、通学の時は気をつけてね!

 


コメント(16) 

コメント 16

くれべー

ウチのマウスパッドはGIRLS BE。。。

しかも2枚目w
by くれべー (2009-10-08 02:14) 

大平将之

 マチリンこんばんは。
貴女のことを知ったのは、アニメでしたが、何のアニメか今となっては、おもいだせません。
 ブログをされてるのは、最近になり知り、8月頃から読んでます。
by 大平将之 (2009-10-08 03:11) 

doing

コメントは完璧出遅れた感がありますけども、結構見てます。
ラジオンズ(タイトルが「R」だった頃)が、
東海ラジオで放送されるようになって聞いたのがキッカケで、
こういう仕事をされてる方なのか~…
とラジオなどを通じて知って、今に至ってる感じです。
これからも益々のご活躍を願っております(-人-)
by doing (2009-10-08 04:02) 

魔虚斗(MAKOTO)

そうですね~…
ラジオンズから応援してますが…
10年以上前からなんですね~…
まちりんは本当に素敵な大人な女性になりましたね~☆彡
尾菱学園のコントの制服姿は眩しかったですよ♪
自分はとある人達を応援し始めて25年…
そこから、まちりんも応援するようになりましたから自分の中では10年前とかの事もまだまだ最近な事みたいに感じます…
寛、さんのコスプレ初めて観たのも15年前ですからね…←

この時代でのラジオンズ復活はまさに奇跡ですね!!
これからも色々と応援していきますので宜しくお願い致します。

大須屋友の会:代表
刹那 魔虚斗(MAKOTO)
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-08 08:02) 

卯月加奈

辱めるって…Sなちょいといを見てみたい!
私もPCを持つまではハガキ職人でしたね。「今週のマチコ」もハガキ投稿がきっかけだったのを思いだしましたf^_^;
by 卯月加奈 (2009-10-08 12:41) 

茶娘しじみ

o(_ _)oペコッ お二人の朗読劇、楽しみにしています。。。
by 茶娘しじみ (2009-10-08 13:39) 

出雲かぐら

マチリン、初めまして&こんばんは☆
出雲かぐらと申します。

マチリンを知ったのは
「ラジオンズ」を聴いてのがキッカケです。

直純さんのファンになって、初めてラジオも聴くようになりました。

ラジオンズは
お三方の飾らない素のトークが、とっっても楽しくて大好きですっ!

先程

「元祖!なんわかラジオ」も拝聴させて頂きました^^

いじられまくりでしたね(笑)
面白かったです~10日の放送、楽しみにしていますv
by 出雲かぐら (2009-10-08 22:33) 

太陽*3

お葉書を保存して頂いてるなんて、本当に嬉しいです。

懐かしいですね。
ちょっと辱められたい気も(笑)。

「集い」を開催される時は、是非参加させて下さい。
by 太陽*3 (2009-10-08 23:22) 

バナナ→複眼人生

前に前田愛さんを「聖マリオン学院」という、
(声優さんによる自主企画の)イベントで見ました。
(あのときはプリキュアソングがメインだったけど)

こういった自主企画のイベントを組むなり、
混ぜてもらうなりwするなら、センチソングをイベントで
歌うということも可能じゃないかな~、と思ったりもします。
by バナナ→複眼人生 (2009-10-09 00:36) 

D.Tで大泉さん

センチライブ>
昔(失礼)やったセンチコンサートやキャラソンライブの熱さを思い出しました
やってくれたら老骨に鞭打って参戦したいなと♪
by D.Tで大泉さん (2009-10-09 21:59) 

ARB

ラジオンズから聞いてました.復活みたいですが.豊嶋さんはいないのかしら
新聞欄しか情報がないです
558で法律.探偵の仕事てしてますか.ノイズでとぎれとぎれですが聞いています

by ARB (2009-10-11 01:20) 

ARB

復活したよ.しかも.内容変わらず.ありがたやありがたや
アリポンもあるのね.相変わらずのイジリ芸.お一人様情報も楽しみにしています.10/11東海ラジオ1332

普段みない新聞のラジオラン欄をなぜかみると.ある.運命をかんじますわ
野球シーズンが始まっても.朝500でも良いからつづいてほしいですね
3度も復活なんてありえないですから.ラジオて

by ARB (2009-10-11 01:53) 

杉浦貴子

ハガキ職人としては、嬉しいような怖いようなお言葉です(^^;)
by 杉浦貴子 (2009-10-14 14:18) 

きんぴ~


わは、出席に乗り遅れました(^_^;)
完全に遅刻です(>_<)

ちなみにきんぴ~が豊嶋さんを知ったのは、センチです(^o^)/
ホントみんな良い曲ですよね♪
カラオケ行くたびに、「入ってないかな~」と確認するんですが、毎回入ってなくてせつなくなります…(笑)

>『センチの歌で自分の気に入ってる曲を歌う』
これはぜひとも聴いてみたい\(≧∇≦)/
お気に入りがどの曲なのかも知りたいですし☆
夢が叶いますように~(^人^)

by きんぴ~ (2009-10-19 08:26) 

レベル低いハガキばかり送ってました

プリンセスゲームオンで知り、アスパラFUNまでよく豊嶋さんのラジオを聴いていました。
怪談レストランで久しぶりにで豊嶋さんの声を聴き、懐かしい気分になりここにたどり着いた次第です。
アンケート後からの閲覧ですがラジオ組です。

当時からハガキが自宅にあるということを話されていましたが、今もお持ちなんですね…。
その話だけで顔から火が出そうです。
私も一刀流豊嶋派免許のハガキを大事に取ってありますからお互いさまですよね?w
by レベル低いハガキばかり送ってました (2009-10-20 23:31) 

ゲム星人Forever

blogを読んで、懐かしくなってにしやんの事を調べたら、かなり前に物故されていたんですね・・・。にしやんの居た頃が懐かしいです。

私はにしやんが出ていた頃聴いていた感じですね。
by ゲム星人Forever (2010-03-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。