SSブログ

今夜のお食事 [お料理]

今日は、

秋の旬をいただきました。

・秋刀魚
・お茄子いっぱいのお味噌汁
・納豆
・玄米と白米のご飯


秋刀魚はピカピカで張りのあるものをチョイス。

スッゴク美味しかった~(●^ー^●)


ただ・・・






ももことくるみに狙われて、けっこうあげちゃった。二匹焼いてもよかったかも。

秋刀魚は安くて美味しくて、大好きな魚です。
200910091833001.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

自転車男

秋刀魚!
この前、近所のクィーンズ伊勢丹で秋刀魚の三枚卸されたものを購入。
なんと骨が取ってあった、でも、老人食や介護食には丁度よいのかも。
  △ ▲
=(^人^)= <クルミモタベタイニャー

▲ ▲
=(^エ^)= <モモコモホシイニャー
by 自転車男 (2009-10-10 01:03) 

お茶のたぎし

あんなにたくさんのファンの皆様がみていたなんて!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょっと書くの緊張するなぁ~ ...
|ω・`)

やっぱり僕も納豆だいすき♪ 秋刀魚も大好き☆ 
まちりんはもっと大好き!!!

(。・_・。)ポッ
by お茶のたぎし (2009-10-10 01:22) 

魔虚斗(MAKOTO)

狙いを定めて待ち構えてるくるみちゃんとももこちゃんが最高に可愛くて面白いですねvvV
。゚+.(´∀`人)゚+.゚
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-11 03:18) 

ひろりん(中)

猫ちゃんたちが、ダイエットに協力してくれたんですよ、きっとぉぉ~。
旬の魚は脂のってるし。。
by ひろりん(中) (2009-10-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。