SSブログ

秋晴れ

雲ひとつない、いい天気!

ぽかぽかした日差しが温かくて気持ちいい~(*^_^*)
なんか気分も明るくなるわ。


今お仕事が終わって、これからお昼。


さっきの現場でスタッフさんが何人か風邪ひいて辛そうでした。私の周りでも風邪ひいた~って話聞くし。

夜寒くなってきたり、気温の変化が激しい時期だからね(;^_^A


夜はお芝居を観に行くのですが、マスクは必須ですな。


みんなも、気を付けて(^O^)/
200910161124000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

魔虚斗(MAKOTO)

どんどん寒くなってきて風邪ひきさんが増えてきましたね…

まちりんも気を付けて下さいね☆彡
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-16 16:29) 

kinkan

どんなお芝居を観に行くのでしょう・・・?

寒暖の差が激しいので、風邪をひくと声に支障が出てきますし、
お互い気をつけましょうね~。
by kinkan (2009-10-16 19:16) 

tessi

良いお天気でしたね。
秋らしい時期ですね。

お初にコメントを書かせて頂きます。
出席確認し損ねてしまいましたので。

色々な媒体で聴かせて、拝見させて頂くことが多かったと思います。
印象が強い(好きな)役は、One のみさき先輩。
ドラマCD と歌とで好きになってしまったのです。
彼女の屈託の無さとか、親友との距離感の取り方とか。

舞台といえば、半年ほど前の岸野組さんのを拝見させて頂きました。
色々な情念を海に流してしまい、再生したようにも思えた二人の
最後のシーンは、それまでの二人の関係とか、直前の仇打ちの話の
切なさとかが合わさって何とも言えない想いを感じさせて頂いたのを
良く覚えています。

列車で戸塚の近辺は良く通るので、そうか、東海道のこのあたりが
舞台だったのかと思ったりしておりました。
(時間があれば、あのへんの東海道の史跡を巡ってみたい気も
しますが、歩き無精なので、実現していません(笑))

これからもご活躍をお祈りしています。
また、HP、ちょくちょく、拝見させて頂くと思います。
by tessi (2009-10-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜のお食事くままん(@゜▽゜@) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。