SSブログ

ラジオンズの宿題 [お仕事]

ラジオンズが休止前の「ありありでぽん」にて

採用された「詩のタイトル」。

みなさんからいただいたタイトルで私が詩を書くという企画だったのですが・・・・・。

今宵UPします。

本当にお待たせしました。(ぺこり)

HPの方に載せる予定でしたが、ただいまデータがなくなった状態なので[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのブログに書きますね。

 

なんかめっちゃ恥ずかしいわ。

では、まずは、ゆきみちゃんの

 

 

「期限切れのプレゼント」

 

 あの人に渡すはずだった誕生日プレゼント。

二人で行こうねって約束したライブのチケットが、

二枚。

メッセージカードまで書いたっけ。

『来年もまた一緒にお祝いしようね!』

なんて。

 

あの人に渡すはずだった誕生日プレゼント。

渡すことも、

捨てることも、

できなくて

ずっとしまったままだった。

 

あの人に渡すはずだった誕生日プレゼント

明後日のあの人の誕生日のプレゼントに「おまけ」として

つけちゃおうかな(^^)

あの人きっと、

笑うと思う。

カードのメッセージは

「これからもずっと一緒にお祝いしようね!」

 

では、次はぴかっちさんの

 

「にゃにゃんにゃー」

 

「にゃにゃんにゃー」(訳 ご飯ちょうだい)

「にゃーー!!」(訳 遊んで!!)

「にゃ~ぁ」(訳  ふう~)

「にゃーにゃー」(訳 お仕事行っちゃうの?)

「ごろごろごろ」(訳  幸せぇぇぇぇ・・・)

「もう、にゃんにゃんだ!」(訳 もう、なんなの!)

 

以上です。

 

あまりにも恥ずかしいので、小さい文字にしてしまいました・・・・・・・。

ラジオンズの宿題は本当に難しい[たらーっ(汗)]

 


コメント(7) 

コメント 7

葉月ゆきみ

チョイ姉、覚えてくれてたんですね!!ありがとうございました(^O^)v
果たして、あのお題で、どんな詩が完成するのか楽しみにしていましたが…素敵な詩ですね(*^-^*)
思いが伝わらなかった切ない詩かなぁ…と思ったけど、今は一緒に笑い合えているんですね!良いなぁo(^-^)o私もいつか、こんな事あるといいな!
by 葉月ゆきみ (2009-10-25 20:12) 

☆ひみつのあっこ☆

胸がキュンッてなって、切ない詩かと思ったら・・・(○´∀`○)
素敵だね。やっぱり、ハッピーエンドが一番!!

by ☆ひみつのあっこ☆ (2009-10-25 23:51) 

名古屋市の魔虚斗(MAKOTO)

にゃにゃんにゃ~♪

くるみちゃん、ももこちゃんを思わず想像しちゃいますね~☆彡
(≧▽≦)b
by 名古屋市の魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-26 00:44) 

きんぴ~


最終的にニャンコちゃんが喋ってて、笑っちゃいました!(笑)

素敵なコーナ~ですね(*´∇`*)

by きんぴ~ (2009-10-27 08:16) 

魔虚斗(MAKOTO)

そういえば…ピカちゃんのネタの『にゃにゃんにゃ~』は『花粉症』の事だったような…(^_^;)
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-30 06:40) 

魔虚斗(MAKOTO)

先程ラジオンズで『にゃにゃんにゃ~』の朗読(BGM無し)を聴いて…
可愛いやら面白いやら…

Sな自分としては『なんて美味しい羞恥プレイなんだ[黒ハート]』と寛、さんが羨ましかったですよ!!←

またやって下さいね♪
(*^-^*)b
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-11-01 02:10) 

ピカっち

キャッ(*^^*)照れちゃうにゃ~また次回、詩のタイトルを考えてみようかな?( ´艸`)
by ピカっち (2009-11-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜カレー冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。