SSブログ

まちこ先生 [行ってきました(^^)]

今日、
青二塾のゲスト講師によんでいただきました(*^_^*)


私の場合は先生というスタンスではなく、卒業生の先輩として現場での体験談を話させていただいてます。


三回目なので、やっと少し余裕がでてきた気が・・。

いくつか「コレは絶対に伝えたい!!」っていうことは考えてから行くけど、その時の塾生さんによって、話の流れも自然と変わります。


ふぅ~充実した三時間でした。


毎回思うけど、塾生の時は、いつか自分がここにゲスト講師に来るなんて考えもしなかったから、なんかドキドキして変な感じ。

未来って本当に予想できないから面白いわ。
200911141750000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

自転車男

人に教えるのって、自分も生徒やいろいろな人から教わっているんだよね。
by 自転車男 (2009-11-15 22:36) 

お茶のたぎし

そうかぁ、もう先生と呼ばれるまでになったのねぇ~ ("▽"*)

リアルな まちこ先生 の授業を、僕も受けてみたい!!! (^口^;)

そういえば、Gyao! で まちこ先生の1話が無料で観れるので、
28年ぶりに視聴してみたけれど、懐かしいやら恥ずかしいやらで。
オロ(~o~;≡;~o~) オロ

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v08306/v0830600000000526907/?list_id=148

あそこまで過激なアニメを地上波で放送していたのだから、
スカートめくりも全国ブームになるわけだ。(^ ^;Δ

新旧のまちこ先生の放送を見比べて、
「豊嶋さんの新まちこ先生の声も、なかなか好い線いってるな!」
と思ったよ☆ (*´▽`)/

でも、「最初にまちこ先生のスカートをめくったのは僕だ!!!」
ったよね?

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
by お茶のたぎし (2009-11-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集合写真ハートのティラミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。