SSブログ

集合写真 [お仕事]

さて、10月に始まった「怪談レストラン」。

観てくださった方いますかね?


東映アニメーションさんのホームページに、初回アフレコ時の集合写真が載っているのですが・・、





おでこはわざと全開にしてるんです(>_<)!!!


自分でも写真見てびっくりw(°0°)w



言い訳しますと、これはミチコ先生の髪型なの。初回ということもあり、身も心もミチコ先生になって行こうと思い真ん中分けに・・。


そして、別の日に撮った集合写真が、アコ役の白石さんのブログにのってます(10月13日付け)。


こちらもよかったら見てみて下さい。


いつかミチコ先生のいつも着ているジャージ姿で、アフレコしてみたいっす(しかも上下)。
200910261711000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

じゃんがあ

最初に見たときは、一瞬「ぷっ」と笑ってしまいましたが(すみません)、見慣れて
きたら意外とかわいいかも・・・。
ってゆーか、かなりミチコ先生っぽいです。髪型もマユゲの感じも。
あっ、マユゲはイジってないですよね。(笑)
この髪型で『私はミチコ』を歌ってほしーです。
by じゃんがあ (2009-11-03 02:43) 

塞翁が馬

いつもこのブログと共に見ている横山智佐さんが結婚ということで大変驚きました。ブログからは全然そういう片鱗がなかったのです。まちりんは
結婚するときはいきなり発表とかではなく、それとなくそういう事をしそうな
雰囲気を出してくださいね。本人はともかく周りは心臓に悪いですから。
by 塞翁が馬 (2009-11-03 15:51) 

きんぴ~


怪談レストラン、途中からですが観てます~


ここ数年、こういった雰囲気のアニメってなかった気がするので、たまりにたまったホラー欲(?)を思う存分解消させていただいてます(笑)
オモシロイです(*´∀`)♪


写真帰ったら見てみますね~(´∇`)

by きんぴ~ (2009-11-05 17:56) 

自転車男

時間帯が、、、でも冷静に考えれば子供の時間なんだよね。
大人(オッサン)が見ても面白い。
ちょっとだけ、教訓話なところもあるけどそれを含めての3話構成なのかな?
単純に見てて面白いと思います。
by 自転車男 (2009-11-07 00:08) 

じゃんがあ

カゼは治りましたか?
体調が戻った場合は、今週こそ宿題を忘れないようにしてください。
by じゃんがあ (2009-11-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポルコルトゥまちこ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。