SSブログ

横丁ロケ☆ [お仕事]

昨日は

めっちゃ寒い中、

ゲゲゲ組の撮影を行いました[わーい(嬉しい顔)]

 

私はろくろ首のイメージで着物で参加!

(首はのびないけどね(笑))

 

大勢でわいわいがやがやと

とっても楽しい撮影となりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

みなみ監督のブログにそのときの模様のってまーす[るんるん]

http://ameblo.jp/number-373/


コメント(1) 

コメント 1

お茶のたぎし

写真みました☆
去年、小学生のときの同窓会やったとき、
みんな おじさん&おばさん になっていたけど、
まちりんは まだまだ 若いね♪
☆⌒(*^∇゜)

そういえば、水樹奈々さんが声優界初で紅白出場だね!
2000年当時、めっちゃ熱烈ファンの友人がいてさぁ、
秋葉原に握手会つきあったのだけど、
えらく歌が上手くて「将来ビッグになるな!」と思ったんよ♪
なんか嬉しい!! (≧∩≦)クゥ

まちりんだって夢じゃないぞ☆

└(´▽`*)┘
by お茶のたぎし (2009-11-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法のパウダー重大発表・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。