SSブログ

重大発表・・・ [お仕事]

今夜の

「探偵eye`s」

重大発表あるかも・・・・です。


コメント(3) 

コメント 3

自転車男

ついに!真冬直前なのに、春がきたのか?!
by 自転車男 (2009-11-24 01:04) 

グラフィッカーよねちゃん

はじめまして。いつもラジオ楽しく聞いております。

今、作業しながら聞いていたんですが・・・本当ですか!?
今週からメインパーソナリティー・・・とか言ってたら今週で休止ですか!?
いやー・・・びっくりしました!
ちょっと呆然としてしまって状況がよくのみこめないので、番組を録音したテープを巻き戻して聞きながら書き込んでいます。
こんな時期はずれに・・・3月とか最低でも12月いっぱいは普通に続くと思っていたのでとても残念です。
いつかメール出そう出そうと思っているうちにこの日が来るとは!
一日も早い復活楽しみにしております。
そのときこそ、今度こそメールを!(汗)

とりあえず、一区切り、おつかれさまでした!教授もスタッフのみなさまもおつかれさまでした!
(しかし・・・来週からこの時間、どうなるんでしょう?「声優eye`s」とかならうれしいんですが(笑))
by グラフィッカーよねちゃん (2009-11-25 01:40) 

ベニーヒン

いま、聴いたら、他の番組に・・・ほえほえ~。
ラジオ関西のタイムテーブルを見ても、他の番組に・・・。
ショック万吉。
お疲れ、ありがとう(涙)。
by ベニーヒン (2009-12-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横丁ロケ☆クリスマス柄(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。