SSブログ

明日の夜!ラジオンズ生放送!!

いよいよ明日、ラジオンズの記念すべき800回目の放送。


ということで、

生放送~゜+。(*′∇`)。+゜やっちゃいます。


ラジオンズの生放送って何年ぶりだろ。ドキドキ。


生放送では、

真千子の新ニックネームを決定!!!


当日候補のニックネーム(ありぽんで採用された中から)を発表し、皆さんからの投票で決定!となります。


ぜひ、皆さんの一票で素敵なニックネームをつけて下さい(*^_^*)


当日はメールで投票、お便りもメールで送っていただきますので、事前に準備して待っててね。


もちろん、事前に番組あてにお便りいただいても嬉しいです。


尚、当日直さんはレコーディングのため電話での参加となります。


遠距離リスナーさんも大変だと思いますが、ぜひ聞いて参加してね!



記念すべき800回の夜、

一緒にドキドキして、

一緒に笑って、

一緒に盛り上がって、

過ごしましょうo(^-^)o
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

名古屋市 魔虚斗(MAKOTO)

ラジオンズの久々の生放送!!

遠足の前の夜みたいにドキドキしながら楽しみにしてます♪
(≧▽≦)b
by 名古屋市 魔虚斗(MAKOTO) (2009-12-04 20:20) 

みゆき

すごいですよね!800回って!!
(電波今日は届くかな!?)ドキドキ・
(どんな生放送になるんだろう…?)ワクワクしながら待ってます♪
頑張って下さいヽ(*≧ε≦*)φ
by みゆき (2009-12-05 14:52) 

飯塚ギャオ

800回おめでとうございます。
放送が終わったらまたコメントします。

by 飯塚ギャオ (2009-12-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミチコ先生の過去あと30分!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。