SSブログ

ミチコ先生の過去 [お仕事]

明日の「怪談レストラン」
ミチコ先生の過去が明らかになります(^.^)b


ふふふふ。


ミチコ先生がお当番のお話になりますので、ぜひぜひ観て下さい!






先日ウチで鍋パーティーした時の写真。友達のリクエストで「中華風きりたんぽ鍋」を作りました(*^_^*)


スープから作ってちょっとハードル高めだったけど、ピリッと辛いほんのり中華味で美味しかった~。


五人も集まって、食べまくりしゃべりまくり・・。

また鍋したいっす。
200911281836000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

くれべー

「怪談レストラン」観たー

ミチコ先生のおでこにあんな秘密があったとわー!!

なんつって!!

テレビから1m離れて全裸で正座して楽しく観させていただきました。ww
by くれべー (2009-12-01 20:26) 

きんぴ~


観ましたー!!
不思議でほっこり~(*´ω`*)
ミチコ先生可愛かったです♪


鍋いいですね~
ヾ(*´Д`*)ノオイシソー

お腹空いてきました(笑)

by きんぴ~ (2009-12-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。