SSブログ

紅葉散策 [行ってきました(^^)]

今日は着物部のメンバーで、前から気になっていた和カフェへ行きました。


そして夕方から、

駒込にある「六義園」へ。

大名屋敷の庭をそのまま残してある貴重な日本庭園で、けっこう広いんです。


この時期は園内のもみじも色づき、鮮やかな紅葉が楽しめます(*^_^*)

今日は、ライトアップされたお庭をゆっくり散策。


暗闇の中に照らし出された葉の、紅、黄、オレンジに思わず見入ってしまいます。


その葉達が池に映った姿もいと趣深し・・。


途中の売店で大きなお団子を買いました。


うま~!!!

結局、

「紅葉より団子」

ですかな(笑)
200911271637000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

じゃんがあ

札幌は、朝起きたら一面真っ白になっていました。
日中の日差しで解けてしまうとは思いますが・・・。
紅葉が懐かしく、恋しく感じてしまいます。
by じゃんがあ (2009-11-29 12:41) 

自転車男

いま神宮外苑のいちょう並木が紅葉まっさかり!
青山二丁目交差点ちかくだから豊島さんの事務所近くです。
地方で見れない人は
東京ストリートチャンネル
と言うライブカメラでWEBから見れるので是非ググッてね。
ひとん家のブログにURLはるのは失礼だからね!
by 自転車男 (2009-11-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

798回目ミチコ先生の過去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。