SSブログ

798回目 [お仕事]

debi.jpg
ラジオンズ 798回目の放送打ち合わせ(?)風景です。
リスナーの加奈ちゃんからの紙芝居を3人に読み聞かせてくれている
矢野デビルです。
こういう時間って、
ほんと「ラジオンズってみんなでひとつのファミリーだな」、
と実感して温かい気持ちになります。
リスナーさんの番組、パーソナリティーへの愛情。
ディレクターの愛情、熱意、
そして、私達パーソナリティーの想い・・・・・。
そういうものがつながっていって、
今のラジオンズができあがっているんだね!
だてに798回やってないよーーー(^^)v
直さんもツアーが終わり番組に戻ってきたし、
なんわかラジオ(インターネット放送)もポッドキャスティング1295人突破!
(番組の写真やデビからのコメントものってるよ)
盛り上がってきましたね~。
さて、今度の土曜日が799回目。
12月5日が記念すべき「800回」!!!
なにかスペシャルな放送が出来るといいですね[るんるん]

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

水と土の芸術祭2009

298000の来訪者になり、タイトルが『798回目』と数字でありましたので、フラッと書き込みました。
by 水と土の芸術祭2009 (2009-11-25 00:35) 

卯月加奈

ディレクターから紙芝居のお兄さんに変身ですね。紙芝居といえば水飴ですが、スタジオならうまい棒?日記のタイトルがカウントダウンしていて、なんか800回がワクワクです。 なんわかラジオのみの参加ですがラジオンズリスナーですよ。ちゃんと。
by 卯月加奈 (2009-11-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス柄(*^_^*)紅葉散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。