SSブログ

眠い(ρ_-)ノ

今、お仕事の合間で、まったりお茶してます。



眠い・・。


花粉症のお薬のせいかしら?お薬飲むと症状はでないけど、喉がカラッからになったり眠たくなったりで大変です。


あ~こたつでうとうと眠りたい(笑)


こうやって一人で静かにお茶してると落ち着きますね。マイペースな私でも、現場ではテンションあげたりしているわけで・・。
もちろんそれも楽しいんだけど、一人でボッーーっとして素に戻る時間も大切なの。


最近また、詩のノートつけはじめました。発表はしないけど・・。私の場合、詩は日記替わりに書くもの。その時感じたことを、素直にね。長い文章書くのが苦手だから、短くさくっと。

自分の心には正直でいたいです。


写真は先日山中湖畔から見た富士山。美しいな。
2010022816580001.jpg

コメント(5) 

コメント 5

ももせ

方角的に夕日ですかね。
もし思ってるのと同じ場所なら、この写真が撮れそうな場所に立ったことがある気がします。

富士山に行くと7割がたスッキリしない天気なので、こういう写真ていいですね。
by ももせ (2010-03-02 21:45) 

くれべー

バイト(準夜勤)→睡眠→撮影→稽古→バイト(夜勤)→睡眠→稽古→バイト(夜勤)→稽古。。。

眠気と疲労で気が狂いそうになるわっ!!!!

バイトせずに生きていけるようになりたい・・・。orz
by くれべー (2010-03-03 06:41) 

ジャムを持参

こんぱんつー

詩を一通り読ませていただきました><

読んでいたら、思いついた事があったのでラジオに送ってみます。

多分ボツだと思いますけど(笑)




by ジャムを持参 (2010-03-03 16:55) 

MotoBB

山中湖畔間々の森前あたりの周遊通り。みさきから桂川よりのポイント。
間々の森にハンバーグとオニオンスープのおいしいプチレストランあり。
by MotoBB (2010-03-04 12:09) 

ベニーヒン

まちりん、こんばんは。
明治大学時代の同級生(同学年)のスーパースターの元木由紀雄選手が3月5日に引退会見をされました。
ラグビー黄金期のスーパースターの引退を寂しく思います(また、同日、金メダリストの清水選手の引退会見もあり、NHK7時・全国ニュースでは、こちらだけが放送されていて、ラグビー人気の低迷に悔しい思いをしました)。
~1.元木選手の引退試合の予定は、今年の3or4月予定「全早稲田vs全明治戦」(ラグビー全早慶明対抗戦の中から)ということを元木選手自身がラジオの生放送で話しておられました。
2.この後の予定は、ラグビー20歳以下日本代表&日本代表Aの仕事、神戸製鋼のアドバイザー、高校ラグビーのサポートなどをされるということです。」
by ベニーヒン (2010-03-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「銭ゲバ」読書中~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。