SSブログ

「太まん飯店」HPリニューアル!!

みなさん、気づいてましたか?

「青山二丁目 太まん飯店」のホームページがリニューアルしていたことに!


私も中華店ということで、はりきってチャイナ服で登場してます。


今までのゲストさんとの写真館もあります。正直私最近太っちゃったから、見ないで欲しいけど(>_<)!!


でも!ここで宣言します!3ヶ月で3キロ痩せますo( ̄ ^  ̄ o)絶対に!!!


あ、話それちゃった・・。

このほかにも、コーナー紹介や番組でもちょいちょい話がでる構成作家さんのブログ、ゲストの生声が聞けるなど盛りだくさんなサイトになりました。



ぜひ一度観に来て下さい。ホームページの感想も聞きたいです。


さて、今後の番組ゲストは、
3月22日
草尾毅さま
3月29日
鹿野優以さま
4月5日
竹本英史さま
4月12日
小松由佳さま
4月19日
阪口大助さま
4月26日
広橋涼さま


です。

ゲストさんへのメッセージ質問はこちらまで。

man@joqr.net

ほかの番組では聞きにくい質問もガンガンしていきますので、何か聞きたいことがある方はぜひo(^-^)o


みなさんからのふつうのお便りも待ってます。普段下ネタが多い(?)番組ですが、あなたの爽やかなふううのお便りお願いしま~す。


受験生の方も、新社会人になるかたもとまどいや喜びに包まれる春ですね。
そんな春の出来事もお待ちしています。


ちーこより


写真は、最近飲んでるデトックスジュース。リンゴとキウイが入ってます。
2010031411020000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

塞翁が馬

HP見ました。たつこステキです。ちーこかわいいです。今度はもっといろいろな写真をふやして欲しいです。
by 塞翁が馬 (2010-03-16 10:12) 

スナコ

なんだか超おひさしぶりになってしまいましたが・・・^^;

まちりんが頑張るなら私もダイエット頑張ります!!(^∀^)ノ⌒☆
一人よりも頑張れそうな気がします。。。(^^*

よ~し♪競争ですね!
by スナコ (2010-03-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「colors」新陳代謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。