SSブログ

つぼみの会

日舞の発表会
「つぼみの会」。


今回も華やかな会でした(*^_^*)習い始めてから1年~3年くらいの女の子ばかりですから。みんなそれぞれ自分の踊りに合わせたお着物を着て、丁寧におどってました。


踊るのも、観るのも楽しいです。


内輪だけの小さな発表会ですが、やはり人前で踊ると身が引き締まる思いがします。今参加している発表会は関係者だけの観覧となりますが、もしいつか大きい会にでることがあったら、ぜひ観に来てくださいね。

写真は、今日の踊りで使った手拭い。

金月さんのブログでも、今日のお話と写真が見れるかも(^.^)b


金月さんはひとつひとつのポーズがしっかり決まって、とても素敵でした!
2010040413240000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

れんこ

発表会お疲れさまです。

近ごろ、手拭い集めにハマっているので、
写真に惹かれてコメントを。
おススメのお店があれば、教えてください♪

久々にお着物を着たくなりました。
by れんこ (2010-04-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。