SSブログ

「太まん飯店」からお知らせ(第2稿) [お仕事]

本日の放送分から、

超!A&Gのみでの放送となります。


今までは、ホームページにアクセスして更新分をいつでも聴けたのですが、今回からオンエア時間のみ聴けます。


ラジオの原点ですな。

その時間に、集合!!
ということです(*^_^*)


お仕事などで忙しく時間が空いたときに楽しんでくれてた方、スミマセン(>_<)!


もう一度確認。
「太まん飯店」 は
文化放送超A&Gにて、

月曜日
22時から



火曜日(再放送)
10時からの放送です。


皆様の日頃の疲れを癒すような笑える番組をめざして頑張ってま~すo(^-^)o


因みに今夜のゲストは、
竹本英史さん。


松野さんとは劇団時代からの知り合いだったということで、竹本さんと松野さんのマル秘話が聴けちゃいます(^m^)
(多分)

お楽しみに~。
taiman.jpg




コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

D-WING

間違ってますよー!

×BBQR
○超!A&G

です!
by D-WING (2010-04-05 16:55) 

バナナ→複眼人生

じゃあ、アーカイブで聞いていた自分としては、
(仕事の都合上リアルタイムでは聞けない)
これから聞くことができなくなるのか・・・残念です。。
ちなみに仕事は、哨戒です。
by バナナ→複眼人生 (2010-04-05 18:11) 

NO NAME

どのような言葉..
by NO NAME (2011-09-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぼみの会映画鑑賞days. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。