SSブログ

太まん飯店卒業。 [お仕事]

今日はぽかぽかいい天気(*^_^*)新緑がキラキラしてますね。


さて、先日番組でもお知らせしましたが、
次回の放送で「太まん飯店」を卒業することになりました。


ぶる松から約一年半(中身が濃すぎて3年ぐらいにかんじますが(笑))

とても楽しかったです(^-^)


メールを送ってくれたリスナーさん、聴いててくれたリスナーさん、ありがとうございました。


それから、ギリギリの告知になってしまってごめんなさいm(__)m


来週のゲストは、広橋涼ちゃん。私的にはラストですが、いつものように楽しく盛り上がっていきたいです。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

きんぴ~


一度ですが、ラジオ聴きました(>_<)
思いきった話題がたくさんで、ものすごく笑ったのを覚えています(笑)

卒業、せつないですけど…
そこから始まる新しい大空が、今日のようにキラキラと青く澄んだ空で、ありますように(*´人`*)

月曜日を楽しみにしてます♪
by きんぴ~ (2010-04-21 15:40) 

saiougauma

あんまし聞けなかったですが、卒業は淋しいですね。お疲れ様でした。
by saiougauma (2010-04-21 20:45) 

D-WING

毎週聴いていましたが、この番組を卒業するだなんて無茶苦茶ショックです・・・
できれば嘘卒業であってほしい・・・
by D-WING (2010-04-21 21:41) 

オイ!ガチムチ

卒業ですかぁ
別れもあれば出会いもある・・・
僕は今年こそ入学できるようがんばります(笑)
by オイ!ガチムチ (2010-04-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

橋田賞ベンジャミナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。