SSブログ

ベンジャミナ

我が家に新しい観葉植物が到着~(^-^)

「ベンジャミナ」ちゃんです。


背の高さと丸いフォルムに惹かれて購入。
お部屋の雰囲気も変わり大正解でした。


前はアレカヤシを育てていたんだけど、途中から手入れが行き届かず8年くらい置いていたのに枯れてしまいました(´ω`)


今回はちょくちょく様子を見て健康的に育つようにがんばります。


さて、このベンジャミナ。成長すると葉が伸びて普通の木のようなフォルムになるらしい。


今の丸型もかわいいけど、自然にまかせて伸ばしちゃってもいいな~(●^ー^●)

あとは、ベッドルームにも観葉植物欲しいわね。
2010041812520000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

D-WING

龍田直樹さんのお声で喋り出しそうですw
by D-WING (2010-04-23 01:18) 

saiougauma

昨日のメールやっぱり消されてしまいましたね。大事なメールじゃなくて良かったですね。
by saiougauma (2010-04-25 12:59) 

プラダ 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 財布 (2013-07-26 12:19) 

エアマックス 2013

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 2013 (2013-07-26 12:19) 

プラダ 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ 店舗 (2013-07-26 12:19) 

VISVIM サンダル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by VISVIM サンダル (2013-07-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太まん飯店卒業。飛行船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。